猫と息子とDIY

飽きっぽい自分が「猫と息子とDIY」だけは大好きです!
猫と息子とのんびり気楽なDIYライフを綴っていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちわ(>_<)

かつら猫です☆

あぁ~月曜日が始まってしまいました(x_x;)

昨夜は景気づけにこちら↓(←景気??)

日本酒のスパ-クリング『』≧(´▽`)≦

明日から1週間が始まると思うと、飲まないと!

金曜日は1週間が終わったーと言って、飲まないと!

水曜日は週中が1番大変と言って、飲まないと!

天気が良い日は庭で飲まないと!


飲みやすくって酔っちゃう(〃∇〃)


息子は大好きなオニギリ(●´ω`●)


最近、オニギリが大好きな息子.


ご飯をオニギリにするだけで、この笑顔(´∀`)


この笑顔で1週間頑張れる!!


お箸の使い方も上手になったね(^ε^)



写真を撮りながら、「かわいー、かわいー」を連呼してしまう親バカな私。

でも我が家ではかわいいって、あんまり言っちゃいけない時がある。


理由は。。。

勘違いする子がいるから↓

呼んでない、呼んでない(^_^;)

「かわいいねー」って言うと、どこからともなく必ずやってくる(笑)

にゃーにゃー鳴きながら足元にスリスリしてくる。

でも、自分のことじゃないってわかると拗ねる↓


この哀愁漂う後姿はかわいい!!

そんなわけで結局どっちもかわいい(o^-')b


さて1週間!

頑張らないと☆



微妙だけどピースできるようになったよ♡


では、ばいばーい☆










最後まで閲覧して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
ぽちぽちして頂けると嬉しいです!(^^)!
ブログ更新の励みにさせて頂きます。
       ↓

クリックして頂けると嬉しいです(^^)


DIY作品はLIMIAに掲載しています☆
       ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。