夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。


テーマ:
もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中

みなさん、こんにちは。( ̄▽+ ̄*)
昨夜は、久しぶりに家でお酒を飲んだので、
ここの確認もせずに寝てしまった
おらです。ガーン



日ごろドラマや映画を見るとき、
主役よりも脇役、それも「悪役」に
目を向けるかなはてなマーク

映画『蒲田行進曲』をみたせいかは、わからないけど
一時期、いわゆる「大部屋さん」の俳優さんとかが
気になってたこともあるかな。

好きな俳優さんも、
悪役を演じるシブイ俳優さんが好きで、
大杉漣さんや、寺島進さんなどが好きなのれす。

おらの個性もあるので、
たぶん「悪役」になってしまうだろうと思う。
それもボスタイプではなく、
出てきたら直ぐに殺されてしまうだとか、
仲間に裏切られて死ぬといった役だと思う。

最後まで、「敵」か「味方」かわからないような
役をやってみたいなぁ。

ヒーロー役だったら、
たぶん、『ゴレンジャー』のキレンジャータイプだと思う。
体格的にも何もかも・・・。

ヒーローは正義感が強くなくっちゃいけないからなぁ・・・。
おらはそんなに強くないし、
「長いものには巻かれろ」
「強きを助け、弱きをくじく」タイプなので
無理だと思う・・・。


おらとしては、普段悪役ばかり演じている人が、
刑事役だとかいい人を演じてるのが好きなのよねぇ~。
いつもヒーロー役やってる人が、
悪役をやるのもいいんだけど、
演じる人によっては、いくら悪役をやってみても
似合わないことがあるので(誰とは言わないが・・・)、
あまり好きではないかなはてなマーク


おらのキャラからいえば、
「悪役」でしょう。
アンチヒーローも悪くないと思うんですが・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yo-yoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。