1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-11 23:07:04

こんにちは

テーマ:ブログ

こんばんは。

夕方は最近ではもう真っ暗に近いことが多いですね。音譜

もう冷え込み具合もそろそろというか冬だなとおもうこの頃です。l


年末に向けて掃除に力を入れていこうと思いますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-08 22:53:20

暖かいものが恋しくなる季節ですね

テーマ:ブログ

みなさまニコニコ

この寒さをどうお過ごしでしょか

寒いといっても温暖化の現象で暖かい寒さのような

よくわからない気候になっていますがあせる


それでも風邪がひゅ~と吹けば耳や鼻や手を隠したくなりますね。星

久里浜店では

お店の扉をあけると電気で充電して使える湯たんぽが出迎えてくれます。

あなたの心を温めます

優しい言葉つきで出迎えてくれます

ちょっぴり笑っちゃいます。オバケ


ぜひ、そんな久里浜店にお越しくださいませ。音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-01 18:59:57

12月!!

テーマ:ブログ

12月といえば、クリスマスと雪とイルミネーションとケーキとお肉と

いろんなものが頭に浮かびますが、皆様は何を思い浮かべるでしょか??


私はこの寒さと綺麗なイルミネーションですね。

私のお店は久里浜店なるのですが、町中が色鮮やかなイルミネーションがツリーの形をして

きらきらしてとてもキレイです音譜

カレンダーも来月からは新しい年になっているので

12がつはとても貴重な月ですねニコニコ

最近急に寒さかましてきましたので、みなさま体調管理にお気をつけくださいませパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。