命名

テーマ:

引きこもり大魔王様


突然明かりをつけて部屋に入ると

{6D23C433-1DFA-43E5-9AED-A3E2F4286319}  

「み!見られた!」

と直立不動にwww

外にお出かけしてるということはちょっとは慣れたかなー🤔

さてさて

ネットで調べてて知ったのですが

ハムスターの主食はペレットというドッグフードのようなものらしく

アマゾンで高級ペレットを注文!

アマゾンプライムでその日のうちに届いたのでびっくり!!



{4CF73EFF-C9FA-4C32-BC5F-6E801003B53D}

こちらハムスターセレクション!


なかなか高級なんですよ笑

とりあえず手であげてみたらかじってはいたので


餌入れにペレットを入れておいたら




{D71D1203-2BFF-4250-9282-D0F8EED5730B}

色んなところに散乱!

蹴散らしてるけど、、、


食べてるのか!?

わからない笑

しかもいらないものは

手ですぐテイテイテイって蹴散らす癖がwww


とりあえず本日の煮干しを笑

{642A96AD-4EB3-4F8D-9A94-05E498C7E634}

煮干しは食べてくれる笑


あとひまわりの種が大好物で

常にひまわりの種を探して

見つけたら即食べするくらい好きなんですよ!


そして今日初めてひまわりの種で釣って手に乗せてみました

{A59A85A2-3CF5-4A36-B130-C2FAE7DD767F}

そもそも

このこ人の手に興味があって

ペットショップにいた時も、手に寄ってきたから飼ったんですよね😃

手が好きだし、すぐテイテイするから

名前は「テイテイ」ちゃんにしました笑

テイテイちゃんをよろしくお願いします😊




AD