Handmade:Natsu ~アロハリボンと手縫い小物~

「Natsu」です。ハンドメイドや毎日のブログです。
姉とのリボン編みユニット「ALOHA Ribbon」として、販売等もしています。
ソロ活動は「Handmade:Natsu」(ハンドメイドタイムナツ)というタグで作製^^ 

Web Shop → http://www.iichi.com/shop/F6627752

妹のNatsuですニコニコ

ハワイアンリボンをアレンジして、便利なキーホルダーなど作っています。

Web shop → ☆★☆iichi☆★☆

---------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。

いつもポチありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ にほんブログ村

テーマ:
投稿写真

今日も引き続き〜

赤レンガ倉庫1号館の1番奥、
110番ブースにいます♪

久しぶりに東横線に乗っていますが、
世田谷ボロ市の広告を発見。
今年は行けるかもー(^_^)v

こういう、検索ではなく入ってくる情報も楽しいですな。

では、今日も11時〜18時でのんびりやってますので、
よろしくお願いします!

追伸:赤レンガ倉庫にサンタがいますよ。時間気なると歩き回ってます笑。

#赤レンガ倉庫


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

横浜赤レンガ倉庫にいまーす♪

本日12月2日(金)から4日(日)まで、
11時〜18時「あ〜てぃすとマーケット」に参加しています!

赤レンガ倉庫1号館の1番奥の方のエリア、
ブース110ですー。

イニシャルストラップの陳列を変えたので、
写真撮ってみました!

クリスマスもたーくさん作りましたー。
良かったら見に来てくださいね✡

後で、赤レンガと海の方も散歩してみようと思いまっす。楽しみ*˙﹀˙*)ノ"


#横浜赤レンガ倉庫


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「シロタン」
http://line.me/R/shop/detail/1327055

アマゾンや楽天みたいに欲しい物リストあればいいのに。

あるのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。