安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Solo(Vocal,Piano,Guitar)
pastel(Piano,Chorus)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.


テーマ:




本日は、1月に僕の企画ライヴ『Color of Life vol.5~moon~』にも出演して下さりました弾き語りアーティスト、清花(きよか)さん初のワンマンライヴを観に行かせて頂きました!





本格的ライヴ活動二年にして、会場は様々なお客様で満席!




最初から最後まで
数あるバリエーション豊かな楽曲の中から選りすぐりの15曲と共に
本人の厚みある弾き語りと共に随所でバイオリンをフィーチャーされたり、
またご本人初のピアノでの弾き語りも披露。



事前にお客様向けに歌詞のパンフレットを配布したり
演奏面も含め、様々な部分で本人のこだわりや
この時間ならではの人間味ある場面も垣間見れたり。






熱や信念、そして暖かさ。
それらが音楽を通して余すことなく描かれ、会場と共に共有出来た素晴らしいステージでした。

出来立てのCDも買わせて頂きました!




本人が歌い続けている根っこの意味みたいな物が、
特に「灯台」という曲を演られているのを見てそれがダイレクトに伝わって来て、歌を通して惹き込まれました。





僕が一年程前に偶然初めて清花さんのステージと音楽に触れた時に感じた衝撃や、音楽に対する直向きさ、曲や歌に宿る感性豊かな人間味。
それらが全て良い意味で凝縮されていて、ご本人にとっても大きなトライだったと思いますが、それが結果として良き形で達成出来た事で、また一つ更なる自信や目標が見つかったのではないかと思います。




ご本人にとっても記念の日であると同時に
ここからまた新たなスタートとして、更に大きく化けられる事を、心より願っています。


そしてまた企画イベント等でご一緒出来る機会も楽しみにしております!





今後のライヴのご予定は

3/18 横浜CROSS STREET
3/26 井荻チャイナスクエア
4/8 下北沢ロフト
4/10 高円寺U-ha
4/16 阿佐ヶ谷Next Sunday
4/21 池袋 LIVE INN ROSA
4/28 高円寺Club ROOTS!


だそうです。
是非皆様も、チェックして頂けると嬉しいです。




今回アンコールのラストに歌われた楽曲、「旅人」の映像。






初ワンマンお疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安藤タカシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。