セミナー開催 | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪




豊橋のアットホームサロン

美容室ANDYの春香です


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!



スタッフが興味のある事キラキラ

それはお客様と同じで、『美』
『美』と言っても気になる事は
それぞれウインク

パートさんは割と健康オタク(笑)
食材とかこだわってる口笛


私がシャンプーソムリエで学んだ事、
インナービューティーなどとても
興味を持って聞いてくれます!



手湿疹が悩みの種アセアセ
勉強がまだまだ足りない私には
説明に限界がえーん



シャンプーソムリエ主宰の
関川師匠の話を聞いてみたいです〜おねがい
人数いれば来てくれるんですか?
って昨年パートさんに言われびっくり

なるほどーーー(笑)





関川さんのブログもオススメして
愛読しているパートさんですカナヘイハート







そして若いスタッフは
アトピー性皮膚炎アセアセ

気掛かりで、なんとかなからない
ものか…笑い泣き




でも実際、シャンプーソムリエの
講師の方々自身が、アトピー性皮膚炎
だった…とびっくり
生の声を沢山聞かせて頂いて、
でもみなさん治っている!!おねがい 

これはスタッフに是非教えたいカナヘイハート


押し付けてはいけないアセアセ
と思い、私も遠慮してたんですが、
愛ある話は伝わるはず(笑)


あれ、私ウザい⁈(笑)



あんまりあれこれ考えず
良かれと思った事は
大事な人には惜しまず教えようラブラブ




もちろん個人差もあると思うので
私がこの場では
言い切れませんがアセアセ


スタッフを始め、お客様、お友達でも
アトピー性皮膚炎や、乾燥肌
湿疹で悩む方は多いので、

これは関川師匠ニコニコ来て頂くしか
ありませーーーん‼︎


て事で長〜い前置きですみませんがアセアセ
お忙しい関川師匠に
無理を言って🙏
ミツイコーポレーション豊橋支社
で開催して頂く事にラブ


{E1C6EF34-96A6-4A5E-80BB-4305319D1ADF}





て事で、既にLINEやfacebookなどで
勝手ながら先にご案内を
させて頂いた方も何人か
いらっしゃいますがアセアセ




ブログにてまたまたご案内失礼
致します爆笑




お客様でも、お客様でなくても(笑)
お友達、繋がりのある美容師さんカナヘイきらきら
『美』に興味のある方は是非
ご連絡下さいませ〜おねがい