それ魅力!(o▽n*)ワンコ生活 ゴル&ラブ

ゴールデン&ラブラド―ルの成長日記

How do you like wednesday? (o▽n*)

テーマ:



2012年4月1日で2歳になります。

当時のかわいさはどこへ…

面影は…多少あるのかぃ?


やっとこ春らしくなって気持ちいいですね~

と思っていたのに…

昨日と今日は春の嵐でしたね…

まだ仙台は風が強いです(_ _。)・・・


3月はあわただしく過ぎていきました。


上の子、娘は小学校を卒業し、

中学の準備も済ませつつなんかそわそわドキドキです。




約2か月の時


ワンコ生活 ゴル&ラブ


1歳になりたての時


ワンコ生活 ゴル&ラブ


もう少しで注射だなぁ~



ワンコ生活 ゴル&ラブ

ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

上の子娘の卒業式が終わり、中学の準備を始めなきゃと思っているとこですが…。


さっぱり手につかず…。


娘は体調崩し苦しんでおります。


今日はすごく風が強く余計に寒く感じたけど


1日中、用事でいろんなとこにでかけていました。







タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去 派!



私は過去に戻れたらいいなぁ~


高校生の時に戻りたいw


その頃が1番楽しかったなぁ~


タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





『わんこブログ』として開設しましたが…。
震災後は書く気持ちになれないことが多かったです。


震災から1年たち気持ちをさらに切り替えて

ダラダラブログではなくこまめにUPしようと思っています。



ブログタイトルやサイドバーなどのから
アンディーの形跡を消したくないという気持ちがあるので

当分このままでいきたいと思います。


わんこ以外のプライベートなことや些細なことなどUPします。


今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m


ペタしてね














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で1年経つんですね…。


旦那は遅番で仕事に出かけ、
お子がそろそろ学校から帰宅するなぁ~と。


用で実母と電話中に大きな揺れが始まりました。
TVが踊りだし慌てて電話を切りTVをおさえていました。


一向に揺れはおさまらずさらに強い揺れになった時
初めて怖いと感じて外に出ました。


近所の方も外に出ていて
車も踊っていてアラームもなっていました。


本当に揺れが長かった…。
少し落ち着いた頃、すぐ上着を持って学校に向かいました。


あれからちょうど1年…


あっという間に感じることもあるけど
何か変わったかといわれるとなにも進んでいないようにも感じます。


震災前も普通に地震はあったけど
震災後は小さな地震にも敏感になりましたね。


あの日を忘れてはいけないと思っても
ここ2~3日、震災から1年ということでTVで当時の映像を放送しているけど


やっぱ思い出してしまってつらいですね…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:









4月に市で行われる狂犬病予防注射のはがきが届きました。

それも2通…。
おおぉ~アンディー

アンディーのことを思い出すと寂しくなってしまいます

昨日は関東で雪が積もって大騒ぎしていたけど

仙台はみぞれっぽいのは降ったけどまったく積もることはなかったです。




今日はすごくポカポカ


ワンコ生活 ゴル&ラブ


今日はなにをしよう~


ワンコ生活 ゴル&ラブ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。