小動物専門店アンディのブログ

小動物専門Andyてんちょーのブログです。
日々の入荷ベビーのご紹介、新商品のご紹介、たまに動物についてのマジメな話。


テーマ:
こんばんは!アンディですお月様

順調に整えてます。ドワーフラビットたち‼️
{2D216FEB-4B80-428D-BFB7-8CF12D79C611}

{5701D3C9-D326-4BF3-B57D-014D9C5305E5}

{66E3264A-3059-4E46-A4D2-C6C89D6428AB}

{E69DA29F-AA18-400C-AA32-ECEA93935939}

可愛い子がいっぱいですよ〜ラブ
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!アンディです波

モルちゃんご紹介しちゃいます。

まずは、キレイに長毛になってきたシェルティ。
{D8DB290F-3A4C-4190-8FE3-0BFB58732ABA}

なんだか、ヒマラヤンぽくなってきたアルビノ君

{89368963-737F-43EF-82E6-77B73362B666}

意外と仲良しなんです爆笑
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!アンディです星

いっぱいうさぎさん、入荷しました!
{51077A7B-9EE4-4055-A885-C3B1FDF083F6}

ドワーフラビットでーす‼️
予約受付中です爆笑
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。