2月の予定

テーマ:
例によって大変遅くなりましたが、今月のこれからの予定です~

9日      八王子京王 13時~
10日    夕刊フジ杯 ニコ生配信
11日     ブル新宿店 12時~
12日     ブル新宿店
14日     ブル梅田店 15時~
15日     カボ神戸店 12時~
16日     八王子京王
17日     ブル新宿店
18日     ブル新宿店
19日     ブル新宿店
23日     八王子京王
24日     ブル新宿店
25日     ブル新宿店
26日     ブル新宿店



だいたいこんな感じです(´д`)








先週の月曜日からカゼひいて、仕事休んだり、仕事したり、また休んだり、いろいろしてました(・´ω`・)

週末も家でおとなしく過ごしてましたが、セキだけどんどんひどくなってきましたけど...(((;´ω`)ススス

明日また病院行きます

元気は元気なんですが、声は出ないし、たまに激しくむせるし、夕刊フジも、あやうくわたしは出られないかもしれませぬ

今週末は遠征も控えてるので、早くなおさないとー!!...(((;´ω`)

あ、ちなみに遠征相手は石井あやちゃんです

関西のみなさま、ヨロシクお願いします




さて、鳳凰位戦みよε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ













Youtube
http://youtu.be/6-LJr3iTvCE

姫ロン
http://himeron.com/tournament/empress2.html

麻雀ブル
http://www.mj-bull.jp/




AD

いまさら今月のよてい

テーマ:
もうすぐ今年も終わっちゃうよー(●´⌓`●)
いまさらですけど、今月のこれからの予定をお知らせしようかと…


14日     ブル仙台店 14時~山脇ぷろと一緒
15日     八王子 京王 13時~
16日     夕刊フジ杯 第3節
17日     ブル新宿店 12時~
18日     ブル新宿店
19日     ブル新宿店
22日     八王子 京王 サンタさんばーじょん
23日     ブル新宿店
24日     ブル新宿店
25日     ブル新宿店
28日     リーチ麻雀現代 大泉学園14時~
29日     八王子 京王
30日     ブル新宿店
31日     ブル新宿店



たぶんこんな感じです(・∀・)

12月のイベントみたいなんは、今年もするーでいきまーす(`д´;)

明日は仙台だー
牛タン食べまくってこよー

あ、28日ははじめて現代さんにゲストでいきまーす
大泉学園の駅から徒歩30秒で着いちゃうらしいです


今年もあとちょっとですが、ヨロシクお願いします

{4FD9D09A-2571-4A72-9208-A5ADB945CEF1:01}


AD

お詫び&お願い。

テーマ:
先日、ホントに衝動的にiPhone6に携帯かえまして、ついでに携帯会社も衝動的にのりかえちゃいまして、Twitterのアカウントだけ移行できない状態になってしまいました・゚・(´pωq`)・゚・
いろいろ試したのですが、ムリそうなのでしぶしぶ新しいアカウントを作成しました

@AMINISHIYAMA
名前はそのままで西山あみです

お手数ですが、再度こちらのアカウントをフォローして下さい(つд;)ヨロシクお願いします(つд;)

てか、自分で考えたパスワードが、どうしてわからなくなるんでしょー(つд;)

ホントわたしばかですー(つд;)

ばかばかばかー(つд;)



こんなわたくしですが、新しいアカウントでもよろしくお願いします(pωq。)゚+




ちなみに明日は、13時からブル中野店のゲストです!明里プロと一緒に行きます~

{FEA259B5-2651-49F9-8E1B-7B1073F1851B:01}

駅のすぐ目の前だし、新宿店にはない、遊びやすいルール?もあるみたいなので、ぜひ足を運んで下さいねー(*'∀'人)♥*+

こちらもヨロシクお願いします

AD