2010-07-29 14:10:55

飲茶! -@ペニンシュラ東京-

テーマ:Foods

どーも andyです。


7月29日 東京は雨。


猛暑もひと休みでございます。



さて、本日は久々にグルメレポをお届けします。


先日、Myかーちゃんの誕生日がございまして


お祝いにコチラで飲茶をいただいてきました。



 中年ラプソディー

THE PENINSULA TOKYO!!


以前 かーちゃんが香港のペニンシュラで食べた点心が


ウルトラ旨かった!との事だったので


ならばTokyoだって旨いに違いない!!ってことで


お邪魔してまいりましたー!




 中年ラプソディー

まずは揚げ物3点盛り。


パリッ&ジュワーで美味美味!



 中年ラプソディー

蒸し物に炒め物。


海老蒸し餃子はプリップリでうーまーいー!!



 中年ラプソディー

こちらのスープはとっても上品なお味で


飲んでも呑んでも飽きません!!!


さらにワンタンがウマウマだったので、、、



 中年ラプソディー


サービスショット!!!


空腹時に見るのは辛そうです・・・(汗)



 中年ラプソディー

そして大根餅に



 中年ラプソディー

追加オーダーした小龍包!


さらにチャーハンもいただきましたYO。



 中年ラプソディー

〆はマンゴー味のタピオカ入りココナッツミルク!!!


これ美味しい!!(by薬丸氏)


いやー マジ絶品! これだけ別に食べに行きたいくらい!!


是非1度 お試しいただきたい逸品です。




最後にお店「ヘイフンテラス」の前で記念撮影。


左がかーちゃんで 右が奥さんでーす! んっ、、、逆かっ!?


とても素敵なレストランで ランチなら比較的リーズナボーなので


ちょいちょいお邪魔したいお店でした!!!



食後は3人で銀ブラして 和光でかーちゃんにハンドバッグをプレゼント。


さらに 奥さんまで洋服買ってましたけど何故ですかっ???



かーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったの!なandyでした。



ではでは。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

andyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:ZONOさん。

こんにちわ。
返信遅くなってスミマセン。。。

年齢に関係なく女子には優しいandyです(汗)
まぁ、普段はロクデナシの旦那で親の言うことを
全然聞かなかったアホな子でしたので
こんな時くらいは「らしい」事しないとねぇ・・・。

ZONOさんの愚息とワタクシの愚息で
スーナカ突撃しちゃいたいです(汗)

11 ■孝行息子!

キング、ギロッポンのチャンネーだけでなく(笑)、お母様にも奥様にもお優しい、本当に尊敬いたします。
お母様も孝行息子をお持ちになり、喜んでいらっしゃると思いますよ。ロンモチ、奥様にとっても素敵な旦那様で。
僕はまさに「愚息」(笑)でございます。反省、反省。

10 ■Re:タルボさん。

居酒屋メニューは王道ですからねー。
暑気払い 楽しみましょう!!!
ASAPで合流いたします。

9 ■Re:ラビさん。

こんにちわ。

はい、女性には優しいのですよ ワタクシ。。
最近は暑くて 手を繋ぐと汁が出てくるので
炎天下ではシーキビでやんす・・・

暑気払い シクヨロガイオネマースーシー!!

8 ■Re:hikoさん。

こんにちわ。

『その』ペニンシュラでございます!!

NIKITA様引き連れて 近日中に如何ですか?
チーム淫靡でお待ちしておりんすよ!

7 ■Re:zunさん。

こんにちわ。

いや~ 旨かったッス!!
不束な愚息ゆえ たまには良いことせんと。。。
というより zunさん 褒め上手なんだから~(汗)
奥さんから何か送らせましょうか???

是非 お母様とご家族とでお出かけを!!
みんなの笑顔が何よりの財産ですからね。

6 ■Re:タルボさん。

こんにちわ。

いやいや、普段ロクデナシなので
こんな時くらいは それらしくしないと・・・。
ココンチ絶品ですから あの子やその娘と
シッポリ行っちゃっておくんなまし!
お部屋の予約もワスレズニ!!(笑)

しかし総帥の拷問 シーキビですなー(汗)
ブツは週末に引き取りに行きますので
今しばらくお待ちくださいませ。。。

5 ■ノンアルコホール発泡酒~?

キング&王子

元々あちきが居酒屋に行きたいとリクエストしたので、ノ~プロブレ~ナ、アミ~ゴですよ。

あっしは気の抜けたコーラで十分ですから(笑)。

焼き鳥に枝豆、から揚げ…etc…う~ん、楽しみでやんす(笑)。

4 ■流石!

キング。
お母様には何時もお優しい!!あ、お母様にもでしたね。
お休みの時に奥様と手を繋ぎながら銀ブラするキングも素敵でございますよ。
発泡酒暑気払いですが本当に総帥のお口に合うんでしょうか・・・。心配です。。

3 ■おおっ

『あの』ペニンシュラ東京でわないですか!!

・・・次、いつ行けるんだろう・・・(゚ーÅ)

2 ■これは美味しそうですね~

andyさん、こんにちは!
美味しそうですね~。
大根もち、美味しいですよね~。大好きです。
andyさん、想像通りの優しい方です!
お母様、御よろこばれたのではないでしょうか?
奥様お綺麗ですね!

うちも奥様、お母様を、食事に連れていってあげたくなりました…。
行ってないな~(悲)

1 ■親孝行な息子じゃのぉ~(涙)

キング
何て親孝行な息子なんでげしょ。
息子の鏡でやんすね!
スバラッシィ~パチパチ。

しかしこの飲茶、美味しそうですねぇ。

お母様もいい想い出になったでしょうね。

で、銀ブラして、奥様だけじゃないでしょ、買い物したの!
これ、白状せい!
え~い、もう1枚石を膝に抱かせるのじゃ!
え~い、さっさと白状して楽になった方がいいぞ!

で、そのブツは今週末に取りに行くんですね。

ついでにピゲに寄ってシガーもらってくればよろしかと。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。