2009-07-06 00:00:05

ライバル出現! -表参道ヒルズ-

テーマ:fashion

どーもandyです。


Sale楽しんでますか?


買い物って楽しいですね!!



さて、日曜は奥さんが表参道のアナスタシア へ。


当然ワタクシは送迎係です、、、はい。



奥さんが眉毛ナントカをやっている間


オモサンズーヒルでまたまた暇つぶし。。。


Saleやってるから危ないなぁ~と思っていたら


中年ラプソディー

リーセンシーオブマインで事故にあいました・・・



中年ラプソディー


中年ラプソディー

鮮やかなクンピーワイドカラー鹿の子シャツです。


ワタクシ 昼も夜もピンクに吸い寄せられてしまうようで・・・



で、この日の事件はココからがポイントです!


これ以上 買い物で徘徊するのは危険と判断し


地下3階にある喫煙ルームへダッシュ!!!


が、、、


andyの前には「若い」娘さんたちがワンサカ居ます!


変な目で見られながら 娘どもを蹴散らして進むと


中年ラプソディー

分かりますか コレ?


ワタクシ(たち)のライバル東方神起のイベントが・・・


東京淫靡の一員として 看板の前に立ち尽くし


撮影の邪魔をしてやったのはナイショですYO。。



当然 即行であのお方 にメールしちゃったの!


なandyでした。



ではでは。



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

andyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:ラビンちゃん。。

どーも・・・ は、初めまして。。。
いきなりのコメでビックリしたけど
とっても嬉しかったよ(^^)/~~~
ぼ、僕も「お水」が好きだから一緒に行きたいな!
25日はまだ分からないから
今度メールしても良いかな???
是非また遊びに来てね(*^。^*)

、、、と釣られてみましたYO、リーダー!!!

15 ■Re:ZONOさん

こんばんは、もう大丈夫なんですか!?
あまり無理はなさらないようご自愛下さいね。

>クンピーがお似合いで羨ましいです。
好きなんですよねピンク・・・。
きっと着こなせてはいないと思いますが
皆様のお言葉に支えられハリキッテ着てます。。

>私は絶対に似合わないので
何を仰いますやら!?
ZONOさん絶対似合いますよ!!
薄いクンピーのドレスシャツあたりから
スーツスタイルに取り入れてみては???

>東京淫靡……私、付き人ということで
「父ちゃん呑気」結成されたじゃないですか!
今度メンバー紹介して下さい!(^^)!

14 ■こんにちは。

こんにちは、はじめまして!?
ラビンと言います。いきなりですみません!
私、「お水」が大好きで、一緒に飲みに行っていただける方探しています!
25日なら時間あるんですけど、良かったら一緒に飲みませんか?
楽しそうなブログですね。また来ま~す。

最近、多い迷惑メッセージ風にお送りしました・・。

13 ■クンピー!

ご心配をおかけしてます。明日から復帰予定です。andyさんクンピーがお似合いで羨ましいです。私は絶対に似合わないので(T_T)。あ、メールにも書きましたが、東京淫靡……私、付き人ということで(笑)。ドリフターズの、すわけんじみたいな扱いで構いませんから(笑)。

12 ■Re:ラビンさん

こんばんは。

>表参ヒルズ、先日行きまして
東方神起のイベントやってませんでしたか??
朝11:00前にはズーヒルに長蛇の列が・・・

>京商で例のブツ?GET
いっちゃったんだ!でもイタ車乗ってたら
アソコは面白いでしょうね~。
BMWなんて買う気にならないです・・・

>最近ピンクづいてますね。
ラビさんをお手本に 少しでも近づけるよう
頑張っておりますYO。。

>お聞きしたブツ探してきます。
お手数お掛けいたします。。
見っけたらお取り置きしてください<m(__)m>

>私めも東京淫靡のメンバーなのでしょうか
はい!つーかリーダーです!!
だからタイトルはラビンさんにしました・・
「ン」が付いてないと売れないらしいですから(~_~;)

11 ■無題

表参ヒルズ、先日行きまして京商で例のブツ?GETしてきました(笑)
andyさん、最近ピンクづいてますね。
実は自分もインコのピンクのパンツ、一番のヘビロテだったりします。
17日は大王と御一緒して、お聞きしたブツ探してきます。
そうそう、私めも東京淫靡のメンバーなのでしょうか(笑)??やっぱりそうなっちゃいます?

10 ■Re:タルボさん

有難うございます!
もしかしたら元々ネイビーがないかもです・・・。
ネットでイエローは在庫ありましたが
ワタクシが着たら平日13:00からCXで活躍中の「彼」
に間違われてしまうかもなのYO。。。

9 ■了解ちゃんちゃこりん

andyさん
かしこまりぃ~!
ブツが見つかりましたら即電いたしやす。

ラビ王子、付き合ってくれんのかなぁ…?

8 ■Re;タルボさん

先程はメール有難うございました。
パーポーJK捕獲済み、、、流石です!!
一瞬買いそうになりましたが急ブレーキ
間に合いました。。。
ポロシャツは先程のメールの通りでございます!
仕事が片付いていればご一緒したいのですが
月に1度の大一番を控えており・・・。
王子とのデート 楽しんで来てくださいまし。

7 ■パーポージャケ

andyさん
リーセンシィのラベンダージャケ、とっくのとうにゲッチュ済みでごじゃりましゅぅ~(笑)。

で、andyさん、お探しのブツはイレブンティのポロ?
穴場、教えますよ(笑)、旦那、上玉でっせぇ~。

6 ■Re:tricoさん

こんばんは。

>クンピー街道まっしぐら!!
目の前には怪しい世界が広がってますYO。
特に夜の部では大王とDeepな世界に・・・。

>あの日のジャケもあの日のパンツも
どーも、andy改め林家ピー襲名です!!!
グラサンもCCBばりにクンピーフレームで
探してみましょうか???

>アノ後姿の写真UPしちゃおうかな
ブランドかぶれのバカオヤジStyleですね!?
ってその格好でザギン徘徊してましたけど・・・。
痛オヤでしたね。。。

5 ■Re:タルボさん

こんばんは。

>愛想の良いおにいちゃん、いませんでしたか
褒め上手のチャンネーがいらっしゃいまして
思わずSale外のブツも・・・。

>そりゃ凄い人出だったでしょ
11:00前のオモサンズーヒル前は
長蛇の列になっておりました!!

>カワユスなちゃんねぇから紙コップ渡されて
でも それキッカケで話題作って夕食誘ったんでしょ!?
もう、大王様ったら、、好きなんだから。。。

>リーセンシィの白ジャケ狙ってるタルボ
パーポージャケがお安くなってましたよ!
何せワタクシが買いそうになるくらいの
激安プライスです(~_~;)
あとイタルスタイルのヤコブ 激安です!!!

4 ■Re:レオンさん

こんばんは。

>こっちのセールではこれを!!
色々考えているとワクワクしちゃいますよね。。

>そしてこっちではあれを!!!
アレを買うならこっちのお店のほうが
種類揃ってたりで違いますから!(^^)!

>タイヤ代で消えました・・・(T_T)/~~~
ありゃりゃ~、でも事故にならず良かったです!

>さらに後2本も交換なので・・・
うわぁ~、、、それは一大事ですね!!!
でも そこからの~ インチUPして~展開は???

3 ■セール・・・。

andyさん、こんにちは。
クンピー街道まっしぐら!!ですね~!!
あの日のジャケもあの日のパンツも・・・。
でもandyさんのクンピーの似合いっぷりは、日本一ですYO!
アノ後姿の写真UPしちゃおうかな~(笑)

2 ■その気持ち、分かる気がするぅ~。

andyさん
リーセンシィ、行かれたんですね。
愛想の良いおにいちゃん、いませんでしたか?
このポロ、生地が薄くてペラペラしてる方のやつですね。

地下では東方~のイベントだったんですね、そりゃ凄い人出だったでしょ。
彼らも日本で頑張ってますねぇ。
って、andyさん、そいでカワユスちゃんねぇはいましたか?

わたくし、金曜1泊で人間ドックに入っておりましたが、ドックの受付のチャンネで一人カワユス子をみぃ~っけ!(笑)
でもそのカワユスなちゃんねぇから紙コップ渡されて…思わず赤面してしまったわたし…(笑)。

以上、リーセンシィの白ジャケ狙ってるタルボでした。

1 ■セールで・・・

あっちのセールでこれを!
こっちのセールではこれを!!
そしてこっちではあれを!!!
・・・って考えてたんですが、タイヤ代で消えました・・・(T_T)/~~~
さらに後2本も交換なので・・・(*_*;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。