*たっぷりパンジーとミュゲ* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ


今日はミュゲの日花束

家族や友人とお世話になった人にすずらんを贈り、幸運をもたらすといわれる日です。


ここ数年、インスタやブログで見るようになり

昨年は、新居に引っ越した友人へ
すずらんアレンジのブーケを渡しました♡


{A615B748-969C-42F0-961D-2234AA3A7CFE}





と、同じ友人に今日会うと言う
なんとも言えない奇跡





さて、こちらは
パンジーの作品を紹介です


ヴォーグ社春の新作転写紙であり
お教室でも人気のデザイン。


カタログのデザインからのインスピレーションで
生徒さま作品です♡

{15A868D8-2F22-44EF-9281-4734B22D28F6}


春を感じつつ、
一年中部屋に暖かさをもたらしてくれるような〜


心が明るくなる作品です♡



結構大変だった、単色の全面張りも
根気よく作られた生徒は…


内側のおしゃれも忘れません

{1926F2E1-CAE7-4CCC-B22C-E5CEC0EEB830}


普段はがっっつり営業をされている
会社員の生徒様。




作った作品も、普段のお洋服やネイルは

めちゃくちゃ、キュートです



その、ギャップがいいのかもしれませんね♡

 

ちなみに、私は

外見と内面にギャップがあるとよく言われます

 

昔はそのギャップに、

私自身ついていけず、悩んだ時期もありましたが…


最近ようやく受け入れられるようになりました♡

 


何事も

ギャップは…モテるそうですよw





 

 

 

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡
 
「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好