まちのでんきやにお任せ! アンド・わかでん かわら版

石川県 金沢市のあなたのまちのでんきやさんのブログです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


テーマ:

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
最近、あまり暑くない金沢....困ります....あせる
 
やはり梅雨はじめじめと、夏は暑く、冬は寒くと
 
季節通りの気候が1番いいですよね、ニヤリ
 
今回のエアコンは暑かった6月初旬に取りつけさせていただいた
 
エアコン。S町のYさんの居間のエアコンです。ニヤリ
 
 
 
{DA9BC437-1973-40DC-B5C6-B063131E197F}

 

このエアコン、取りつけさせていただいた日が

 

平成7年7月7日びっくりビックリマーク 

 

 トリプル7の日でした。ニヤリ

 

撮り忘れましたが、当店がお買い上げj時に貼らせてもらっている

 

ステッカーにしっかりと書いてありました爆  笑ビックリマーク

 

ですから22年も お使いなわけです。びっくりビックリマーク

 

お疲れ様でしたニヤリ

 

 
{BEBEF8E1-998F-45FB-8534-B02A6BC42041}
 
当時のちいサイズ室外機。
 
かなりさびがまわっています。汗
 
{461EC91E-8AA1-487E-B454-EB642360F506}
 
{E2D57B6F-C1A1-48DE-A0FA-C038CA751373}
 
取り外し後、壁面を掃除機でキレイニしてから
 
新しい室内機を取りつけ。 
 
ホワイトに見えますが、ベージュですニヤリ

 
{18320AB3-3E82-4CD0-B6A0-9B43442A100C}

 

 

ちょうど軒の隙間からの取り付けで、当時も穴あけは緊張したかも

 

知れないなーと思い出しつつ...ニヤリ

 

フレキを使っての施工に。

 
{F859CC86-AB01-41F6-B66F-AB56985807A8}
 
ちいサイズ専用の台から平置きの台に変更しました。
 
ブロックも横置きから縦置きにして既存の物を使います。
 
 
 
{73A6EB36-EE4A-49F3-B040-D97A5205C921}
 
設置完了しました。ニヤリ
 
{0415F496-9268-43C6-9DCA-6E2A85A6CFC6}
 
今回は暖房強化型エアコンの12畳の機種を取りつけしました。
 
Yさんは冬は石油ファンヒーターをお使いでしたが、
 
このエアコンなら、ファンヒーターを使わなくても大丈夫ですよ~ニヤリ
 
{3B08E306-BE7A-4A0D-A4CE-BE887F8BBCDC}
 
今年の冬は、灯油の入れ替えから開放されますねニヤリ
 
Yさん、本日はお買い上げ、ありがとうございました。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わかでん店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。