まちのでんきやにお任せ! アンド・わかでん かわら版

石川県 金沢市のあなたのまちのでんきやさんのブログです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


テーマ:

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
先日注文しておいた サークラインのLEDが入荷してきましたニヤリ
 
このLED,1本で2本分の明るさだとか。
 
しかも調光のできるリモコンまで同梱びっくりビックリマーク
 
 
{6EFDFB60-62D4-42CE-A573-9D6CB1E7BB5B}

 

 

今回は注文があっての手配だったんですが、

 

良く見ると面白い商品ですねニヤリ音譜

 

大手家電メーカーが出せない商品。まさにニッチ家電ビックリマーク爆  笑

 

かんたんに器具を交換できないところに設置予定ですので、

 

近日中にまた設置の模様をお送りしたいと思います。爆  笑

 

 
{2EC3C286-AD74-4F5D-8DB8-D0330C765CF1}

 
さて、あかり繋がりの今回の現場は.....
 
このスポットライトの撤去ですニヤリ
 
 
{EF92454D-E7CC-435E-AA06-6A8DCFEB05C7}

 

 

借り手が退去した貸し店舗。 大家さんのIさんからのご依頼で、

 

今回7機あるこのスポットライトの撤去をご依頼いただきました。

 
{601189A4-4062-4FDD-9873-07C20A3255CB}
 
本日は暑い日晴れ  折半屋根の上を歩きながら、移動します。
 
{69467B6F-32A6-4322-9998-8E39EC02CE54}
 
平屋建てとは言え、少し高さは高め汗
 
まあ、大した高さではありませんニヤリ
 
{077C31B6-331D-46B9-90E5-2B4F1275D075}
 
7台何とかキレイニ撤去できました。ニヤリ
 
{AC428E2F-337D-4F3B-BDFD-0FC139BF8785}
 
下界に下ろしたスポットライト。
 
かなりさびがまわっていました。あせる
 
{9FA5FA06-053B-42A8-A020-F232E57FED6F}
 
固定されていたビスの穴を最後にコーキングを打って塞ぎます。
 
{F68849A4-CBEF-4402-B9A9-E772EBDBEC5F}
 
撤去後の貸し店舗。  スッキリしました。爆  笑音譜
 
{D8BC5AC6-DCBA-46FF-9748-4ACFEEA23E52}

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わかでん店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。