入学して半年…アイリストになるという目標が出来て、毎日が充実しています【まつエクスクール大阪】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

2017年秋に美容師国家資格取得支援コースに入学された生徒さんに

サロン実習の一環として、ブログを書いていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはウインク

アンドルーチェテクニカルスクール大阪校のOです。

 

入学してから、はや半年が経ちました。

先日、中間テストを無事合格し、次のステップに進む事ができました。

今はデザイニングの授業を受けています。

 

 

今までは、エクステを付ける事だけを考えていましたが、

これからは色んなデザインに沿って付けていくことになるので、

知れば知るほど難しいなぁと思いつつ、楽しいとも思えています。

 

 

 

 

 

 

美容学校の方も、先日三回目の授業を終えました。

今はずっとワインディングの実習をひたすらしていますが、

同期の皆とあーでもないこうでもないと言いながら、

とても楽しく出来るので、一日があっという間に終わります。

 

 

入学する前は、これといって目標も無く、ただなんとなく過ごしていましたが、

今はアイリストになるということや、美容師国家試験に合格する為に

頑張るという目標が出来、普段の生活での意識も変わってきて、日々がとても充実しています。

 

 

まだあと二年以上学生生活は残っていますが、

国試に合格して、無事アイリストになれても今の気持ちは忘れないよう頑張っていきたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、サロン実習の時間を使って、ブログを書いていただきました。

サロン実習は、1回2時間を月に2回のペースで3年間行います。

 

遠方から来られている方や、月に2回来るのがむずかしい方は1回に4時間を受けることもできます。

 

 

注意注意
ローンでのお支払いを検討されている方は、手続きに1〜2ヵ月間ほどかかりますのでお早めに体験会へお越しください。
 

【美容師国家資格取得支援コース】春入学の申込締め切りは4月10日です。(入金は4月13日期日)

 

まつげエクステ講習は毎月スタート可能です。
先にまつげだけ始めていただくこともできますのでお気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
説明会でよくいただく質問を、記事にまとめました。ぜひご覧ください。
 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

無料体験付きのスクール説明会へのお申込みはこちらから

美容師国家資格取得支援コース 春入学申込み受付中

 

まつげエクステ専門校

 

アンドルーチェテクニカルスクール大阪校・東京銀座校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com