まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。


テーマ:
新年を迎えたと思ったら、もうこんな時期。
 
先月はスクーリングが1週間ほどありました。
 
前回の夏以来なので久しぶりです。
 
何もかも初めての経験で辛い思いをしたので
家で勉強しなくてはと思いつつ・・・
あっという間に月日が経ってしまいました。
 
こんなんじゃダメですよね…ぐじゃぐじゃ
 
とりあえず、次のスクーリングまで
必死で予習・復習したいと思います!!
 
そして!
今年は、美容学校のスクーリングまでに
マツエクの方をどうにか卒業できたらいいなと考えておりますキラキラ*
 
美容専門学校とマツエクと両方を抱えていると、
どちらも中途半端な感じになってしまうと思ったため、
来年の国家試験に向かって集中するために
せめてマツエクだけでも卒業できたら
精神的に楽になるかなぁと。。。汗
 
理想を実現させるため頑張りたいと思います!
 
 
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。