まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。


テーマ:

 

 

3月から入学した西島です音譜

 

私は、ビックリするぐらいの人見知りなんですが(笑)

担当講師がとても優しくてすぐに緊張がほぐれました照れ

 

 

サロン実習1日目の様子です。

 

制服を着ただけでワクワクしちゃいましたよ( *´艸`)

 

お客様へのドリンク出し、ワゴンのかたずけ、

施術ソファのかたずけ、実習生紹介カードの記入をしました!!

 

そしてこのブログを書いております!

 

 

色々なところにお客様への心遣いがあるんだなと気づく場面が沢山ありましたひらめき電球

これから、アンドルーチェさんの良いところを

いっぱい吸収していけたらいいなと思います!

 

頑張るぞおおおおプンプンアップ

 

 

 

以上、生徒の西島でしたー!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。