イルーナ戦記ブログ:そろソログラディエータ

イルーナ戦記Android版の情報をブログに書いていきます。
キャラ名等は全て匿名で書かせて頂きます。
最近は職業「グラディエータ」がメインでブログの内容になります。


テーマ:

こんばんは匿名です(^-^)/

本日はイルーナプレイイヤーなら誰もが楽しみなメンテナンスの日!

待ちに待った三次職見習い、いい加減来るでしょう!



結果、、、きませんでした・°・(ノД`)・°・


ならば迷宮更新ぐらい来るでしょう!


、、、更新されてませんでした(´・ω・`)


最近のアソビモさんはサプライズが少なすぎ!もう少しなんかあっても良いのに(`Δ´)


結局本日更新された内容は以下です。


▼更新内容

・Lvキャップ150開放。

▼調整

・装備画面で装備切り替え時にATK、DEFの変動値を表示。

▼不具合修正

・システム設定を選択するとアプリが強制終了する不具合を修正。
・特定条件下でアイテムが捨てられない不具合を修正。
・継続効果アイテム使用時に再ログインすると効果が発動しない不具合を修正。

後おまけでなにやらキャンペーンが始まってました。

お得なのは1アイテムのみ50%OFFぐらいかな~

※詳細は以下のアソビモさん参照で

http://android.iruna.jp/info?no=474


レベルキャップ解放だけか、、、また大変なレベル上げの日々が(´・ω・`)


てことで少しだけレベル上げのお話でも書きます。

私自身あまりログイン時間が長くないのでレベル上げするうえで重要なのは短期間でレベルがあげられる事です。

そんなの当たり前でしょ!って思うと思いますが(笑)

この当たり前なことを追及していくことがレベル上げでは重要です。


ではイルーナではどの用にすればレベル上げ効率が良いのか、経験値の貰える量はやはりBOSSモンスターが雑魚モンスターより当然多いですが、狩る時間等を考えると雑魚モンスターを狩った方が効率は断然よいと思います。


その中でもどの雑魚モンスターを狩れば一番効率が良いかはその日その時で変わってきます。

なぜか、雑魚モンスターも狩ると次に出てくるインターバルがあるからです。

イルーナ戦記はMMORPGでとなるとプレイヤーは当然自分一人ではありません。

どんなに経験値が良い雑魚モンスターでも沢山のプレイヤーがその雑魚モンスターを狩っていたらどうでしょうか。


自分が狩っている間に雑魚モンスターが出てきても他プレイヤーがその雑魚を狩る。

結果雑魚モンスターが出てくるタイミングによってはなかなかターゲットがとれずに待ち状態になるわけです。

この待ち状態がとっても勿体ない!

いかに連続して狩るかがレベル上げの効率では重要になってきます。

ですので人気狩り場に行くよりも少しすたれた狩り場ぐらいのがMMORPGではレベル上げ効率が良いと私は考えます。

レベル上げは面倒な作業なので効率よくやれればもっとイルーナを楽しめると思います。

ただ効率ばかりを求めて複数ターゲット等のマナーの悪い行為はしないようにしましょう(^_^)


どのモンスターが効率的かも今度書いていていきたいと思います。

ではまた(*^ー^)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード