コメント、トラバ等はお気軽にどうぞ♪


★出没予定

10月2日@水戸ライトハウス

10月25日@SHIBUYA-AX

10月26日@長野CLUB JUNK BOX

10月27日@LIQUID ROOM ebisu

11月1日@新宿URGA

11月2日@目黒鹿鳴館

11月13日@club asia

11月27日@高田馬場AREA

12月8日@Zepp Nagoya

12月25日@日本武道館

12月31日@Zepp Tokyo

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

天嘉

テーマ:L'
2005-12-26 03:54:46
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お引越し

テーマ:ブログ
2005-11-05 22:03:01

はい、恒例のblogお引越しです。

なんか急に引越したくなるんですよね。

飽きっぽいのか・・・。

ブックマークやリンクしてくださってる皆様にはご迷惑おかけします。

もしまだ付き合ってくださるようでしたら変更お願いします。

新blogのURLは以下の通りです。

http://blog.livedoor.jp/eri0303/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初ジュリィーさん@目黒鹿鳴館

テーマ:ジュリィー
2005-11-03 01:09:59

やっとつよぽんの本業バンドジュリィーさんみてきました。

目黒鹿鳴館にて人格ラヂオとの2マン。


やっぱつよぽん好きだな~って思った。

つよぽんがドラム叩いてるとこみるとウキウキするとかどうなの?

うん、好きだな~。かわいいな~って。

ジュリィーの音の感じはまぁ予想通りな感じ。

きっと私あのヴォーカル苦手だろうなって予想してたんだけど

やっぱりそうでした(苦笑)

声の感じとか歌い方とかね、私は苦手なタイプだなと。

(でも凸の前例もあるしなんやかんや言ってても

そのうち慣れちゃったりして・・・)

シングルになるサクラ心中は気に入った。

あと2,3曲いいなと思った曲はあるけど

如何せんタイトルがわからない・・・。調べないとね。

思わぬ収穫はギターの杏太が可愛かったこと。

写真とぜんぜん違うね。実物ぜんぜん可愛かった。

同行したギター喰いYは杏太気に入っている模様。

つよぽんも杏太も写真うつり悪いんだね。

最後のMCで失敗しちゃった兄貴にたいして

「慎さん、あとで反省で。」っていうつよぽんが可愛っ。


人格も初めてみたんだけどもっとダークな感じなのかと

勝手に思い込んでた。

すごいPOPな曲から始まってびっくりした。

こういう系なんだ~と。

最後の方の盛り上がってた曲はあぁ、こういう系か~と。

こういう系とかじゃ全然伝わんないね。意味わかんないね。

悠希さんのMCの感じが西川を彷彿とさせた。

2バンドともMCおもしろかった。


今日はあんまり盛り上がってなかったようだけど

何せ普段どのくらい盛り上がってるのか知らないからな。

まぁなんにせよ27日のジュリィーワンマンが楽しみになりました。


ラルクのライブでもなんでそうなるのか不思議だったけど

ほんとに見たいと思うメンバー以外全く見えなくなるよね。

今日もそういう事態になっててぶっちゃけつよぽん以外

ほとんど見えてない。

兄貴はドラムの目の前にいるはずなのに全く見えないの。

不思議だよね。

で、つよぽんがドラム叩いてるとこみれて幸せな気分に

なりましたとさ、チャンチャン。


帰りはYとご飯食べました。

最近うちら会いすぎですよ。

どっちかが行きたいライブにはどっちかを引きずりこむ

という状況が当たり前になってきたので最近は

2週間以上会わないってことはないね。

次もまた13日ライブで会うし。

なんかそのせいか言動似てきたんだよねー。

今日も頼むメニュー全くかぶってたし。

最近言うこと、考えてることも全くかぶってること多し。

ほんとなんでそんなことまで!?ってくだらない内容まで

考えてる内容とタイミングが同じでびっくりしたよ。長野で。

そうだよね。武道館で会えないかね~(笑

本命Lの贔屓メンバーが違うってことが私たちの一番大きな

相違点だったんだけどそれ抜かすと好きな人もほぼいっしょだと

いうことに気づいた今日この頃。

もはや本命Lとも言い切れない状況になってきた今

けんちゃんが好きだろーがユキが好きだろーが関係ナッシング(笑

ってことではやく携帯復活させてください。

珍しく身内ネタを長々と書いちゃいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ドッキリビックリムック@新宿URGA

テーマ:ムック
2005-11-02 01:35:01

今日は新宿URGAのイベントに行ってきました。

激楽さんがでるんじゃないかと淡い期待のもとに

チケットを昨日手に入れたわけです。


会場についたのは開演一時間後。

建物の脇にあれは楽屋口?があるんだけど

その前通り過ぎるときなんか見たことある人いるなー思ったら

普通に矢口が真横にいました。誰かと喋ってた。

パーカーきてて帽子かぶってて素な感じで

「あ、ミヤくんかわいー」思うもチラ見するだけで我慢して

会場の中へ。


初めてきたライブハウスだったんだけどめちゃめちゃ狭いのね。

普通に100人くらいしか入んないんじゃない?って感じだった。

上手の壁側に陣取ってまったり見る。

y.k.のときにはねっちゃんも客席にみにきてた。

吉田も普通に客席にいてあ、まゆげだーみたいな。

一番気になったのはたつおのような人がいたこと。

遠くだったからよくわからなかったんだけどあれ・・・たつお・・・?

ヤグはともかくたつおまできてるのか?とそのときは思った。


どんどんライブも進み次はトリのラヴィアンだけになって

やっぱ激楽ないのかぁ。矢口は今日はお客さんなのかぁ。

思ってたら・・・

大嫌いのイントロのベース音が・・・!

最初はラヴィアンがふざけたSE流してんのかと思ったけど

たつおの「きらーい。きらーい。」という声まで聞こえてきた。

その瞬間前に走ったよね。

黒幕があいたらはい、ムックさん登場ー!

はい、ちょうどミヤ目の前ー。

みんな素で衣装っつーか私服よねみたいな。

まぁその後のラヴィアンMCでほんとに私服だったことが

判明したわけですが。

(たまたま4人とも見に来てくれてて、4人いるんならムック

やっちゃえばー?ってことが1時間前とかに決まったらしい。

ほんとのシークレット。笑

だから機材もムック自前ではなくラヴィアンの借り物。)

大嫌い終わった後たつおが

「間に合いましたー。ムックですー。」言ってたかな?

そして蘭鋳。

蘭鋳始まってすぐに黒幕ひかれそうになって「え?」って

思ったけど間違えたらしく黒幕あけなおしてた。

蘭鋳終わったらたつおが

「引き続きラヴィアンローズ楽しんでください。」みたいに言って

退場。ミヤくんはピックと首に巻いてたタオル投げて

いつも通りのお辞儀してはけてきました。

なんか思いっきり素な感じのムックでした。


終演後、ライブハウスからでて道端でドリンク飲んでたら

真横をSATOちと輸血が通っていきました。

どこいってたんだろ?

普通にバンギャがそこかしこにたまっている道を通って

楽屋口に消えてきました。

ってか今日ムッカーいなかったのかね。

2人が普通にやってきても話しかける人0だったし。

つーか興味なし、って感じだったし。

まぁみんなラヴィアンファンか。


つよぽんに会えるかなーと思ってきたので激楽さん

なかったのはちょっと寂しかったけど

予想外にムックさん見れてよかったです。

矢口の笑顔みれたしねvv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

acid リキッド

テーマ:L'
2005-10-28 00:15:53

今日はみんなラフな感じの服装でした。

nabeさんとかTシャツだしね。

yukihiroはチラリズムなかわいい服でした。


セトリはAXとは変わって前半は大人な感じ。

後半に一気にあげ曲をもってきてました。

新曲(ワッシャワッシャ)はやらずに新曲(54321カウント)

は2回やりました。

あとはring the noiseも2回。


今日はnabeさんまん前最前でした。

nabeさんまじかっこよかった。

あのいっちゃってる目とかたまんない。

それで煽られた日にゃぁねぇ。

今日一番興奮したのは目の前でnabeさんとtomoさんが

絡んだときですかね。

あとは最後のring the noiseのときnabeさんが目の前で

煽りながら弾いてた時かな。手にタッチできたし。


最前だったのでもちろん視界良好。

なんか全体を冷静にみることができました。

やっぱkishiくんは遠かったからあんまみてないけど。

enmityのyasuoがかっこいい。

新曲(54321カウント)は2回目のがtomoさんのギター

めちゃかっこよかった。

あ、あとアンコではtomoさんタンクでかっこよかったなぁ。


deここまでacidメンバーの感想かいといて肝心のyukihiro

ですが、普通にかっこよかったんじゃないですか?

AXとはうってかわってMCナッシングないつもどおりのacid。

マイク客席に投げてたな。

そのときのスタッフのマイク回収のテンパリぶりに爆笑。

っていうかヘドバンしまくっててあんまりユキのことみてないんですよ。


うーん、なんかねぇ、最前でみてたくせに・・・

あんまり・・・というか全くときめかなかった自分がいるんですよ。

ライブ自体はまぁ楽しかったんだけどあんな至近距離でチラリズム

yukihiroみてもときめかない自分に自分でびっくりですよ。

あおられてんのにあんまみてないし。えー。

ただのおっさんにしかみえなかったとかどうなの!?苦笑

いや、なんかドラムたたいてる時はオーラあるのに

ボーカルとしてはオーラ不足?ぬーん。


っていうかあれですね。

前日にあんなに可愛いyukihiroより10も下の子に

ときめいちゃったのが最大の原因の気がしますが。


ってことでチェルシーには行かないことにしました。

まぁ行けば行ったでそれなりに楽しいとは思いますけど

ぶっちゃけもう飽きました。だって新曲たって3曲だしね。

新しいアルバムでてそれが気に入れば

春ツアーもがんがん行ってるかもしれませんが

とりあえずもういいや。


まぁ結論からいえばおととい書いたモヤモヤは解消されてません!

でも矢口がかっこよかったからもうなんでもいいや。
そんなことよりも一刻もはやくムックのライブに行きたい(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ただいま恵比寿にて

テーマ:L'
2005-10-27 17:20:44
友達ふたりを待ち中。
5時恵比寿っつったのにふたりとも30分以上遅刻らしい。
整番5番以内なのわかってんのかよ?
もっと気合いいれろよ!


…でもぶっちゃけ私も気合い入ってない。
もう家帰って寝たい゜(ノД`)。
昨日のミヤがかっこよすぎたせいだ。
昨日のムックが楽しすぎたせいだ。

昨日チェルシーは電話してません。
ムック中でしたから。
行きたいと思えばチケはどーにでもなると思ってるんで今日のリキッドが終わってからきめます。
でもそれよりムックツアーもっといきたいなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムック長野

テーマ:ムック
2005-10-27 00:50:41

はぁ~、ミヤくんかっこよかった!

ほんとかっこよかった!

いや、ほんとにかっこよかったんだってば!

私、ギタリストにここまでときめいたのは初めてですよ。

なんなの、あの子?


今まで何回かムックのライブに行ってるけど

あの目に今までやられなかったのが自分でも不思議ですよ。

あの目はやばいね。

すごいよく客の方みてくれて、あの目にビビっときた。

ドキっときた。きゅーんとした。


お客さんのノリもさ、昨日acidだったから余計そう感じちゃうの

かもしれないけどみんな強いよね(笑

これぞライブハウスの醍醐味ですよ。

ほんとに楽しかった。


なんかこれからまたacidとか・・・どうなの?


ぬーん。


実は今隣にミヤマニ(コメマニ)がいます。

そんな彼女がゲスト出演。


もしもし?



もしもーし


ミヤマニだけど


今、長野の漫喫にいんだけど、


楽しかったよー。


なんていうか命日だった。(身内ネタ


そんでは、


コメマニからでしたー


失礼しました。



Yより



そんなミヤマニさんでした。


私ライブ前にこのYの携帯の待ちうけ見せられて

もちろんミヤだったんだけど感想は「ふーん」だったのね。

でも今ライブ後に見せられて

「え、ヤバイ~、かわいい~VV」・・・反応激変。

Yに「これさっきと同じ写真だよ?」言われました。


どうにかこうにかスケジュールをやりくりして

ムック名古屋にいけるんじゃないかと目論んでる今日この頃でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

acid AX

テーマ:L'
2005-10-26 00:01:08

会場入った瞬間セットがあることにびっくり(失礼)

なんかSEがいつもの感じと違ってacidっぽくないなーと思った。


始まる前まではここでまったりみてるか~って話してたけど

メンバーでてきた瞬間なぜか2列目にいたよね(笑)

nabeさんの髪型がめちゃかっこよかった。

yukihiroはお気に入りらしい天嘉参のスーツで頭は

芸術モヒカンで可愛かった。


1曲目は新曲から。

のりやすい曲で5、4、3、2、1ってカウントとってた。

なんかPOPな感じでしたね。

これのtomoさんのギターがめちゃめちゃかっこよかった。

あと新曲は天嘉でも披露したREVELATION原型と

アンコ1曲目のなんかワッシャワッシャ?モッシュモッシュ?

って言ってるやつ。変拍子の曲。

既存の曲もところどころ変わっててintertwineがかっこよくなってた。

into airは相変わらずちゃんと歌えてない。

REVELATIONは何いってるのかさっぱりわからん。


会報みたときはyasuoどうしたん?って思ってたけど

やっぱりかっこよくて良かった。

ring the noiseとかenmityとかめちゃめちゃかっこよかった。

tomoさんはいつもどおり素敵でした。

tomoさんのギターソロはすごく好き。

nabeさんはとにかく髪型がかっこよくて、あとマイクスタンドを

倒す姿が素敵でした。

kishiくんはちょうど柱でみえなかったんだよね。

上手にも一度も来てくれなかったし。

でも同行したディストはkishiくんかっこよかった!って褒めてました。


われらがyukihiroさんはいつになく饒舌で。

どこの覚えたの?って感じで観客を煽りまくってました。

でもなんか違和感あるんだよねー。

あんま喋らずに煽ってた方がかっこよかったです。

一言「かかってきなさい」とかのがこちらとしてもかかっていきがいが

ありますよね。(違う?)

なんかyukihiroの周りの空気が穏やかな感じでした。

でも気合はすごい感じられました。

ちゃんと上手、下手行き来して煽ったり、指チロっとなめてfuckしたり。

ぶっちゃけmore moreは微妙でしが。


やっぱりそれなりに楽しかったんだけどね、何かが足りない気がする。

そのライブ中はすごい楽しかった。普通にはしゃいでた。

でもそれだけで終わった後やっぱなんか足りないなぁって思っちゃった。

yukihiroが君たち全然まだ余裕でしょ?みたいに言ってたけど

ほんとに全然余裕で。

2列目だったからそれなりに押されるし密集地帯だったのに

あんまり疲れなかったんだよね。

全然余裕。あと10曲はいけるよみたいな。

だからなんか物足りないんだよなぁ。

これは私の気持ちの問題なのか。

客席全体のノリとかの問題なのか。

ステージ側の問題なのか。

私がyukihiroに期待を持ちすぎてたのか。

よくわかんないけどねー。

なんか2年前はもっと満足感があった気がするんだけど。

思い出は美化されてるだけ?

でもまぁ友達とかはめっちゃかっこよかった!って言ってたし

普通にいいライブだったのかな?

明後日のリキッドでこのモヤモヤが解消されるといいんだけど。


でもなんだかんだ言って普通には楽しかったですよ?

全身ぐしょぬれになりながらヘドバンしてましたから(笑)


っていうか再追加公演とかふざけんなよ!

どんどんハコちっちゃくなってるよ!

しかも来週の金曜かよ!

発売は明日の19時からかよ!

普通にムック中だっつーの!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

予想以上にかっこよかった

テーマ:ブログ
2005-10-24 22:58:14

前、カラオケでLUNA SEAをいれたら

映像が本人出演(しかもライブ映像)だったんですよ。

それでなんかSUGIZOとINORANがめっちゃかっこよかったんで

ライブ映像みたいな~ともくろんでたわけですが

普通ファンじゃないとライブビデオとか持ってないじゃないですか?

周りにLUNA SEAファンもいないしねーと思ってたら

今日レンタル屋でLUNA SEAのライブビデオを発見!

当然レンタル。

今見終わったんですけどね、予想以上にかっこよかった!

何がかっこよかったって弦楽器3人衆。

いやぁ、あの3人はかっこよすぎですね。

私はもともとSUGIZOが好きだったんですけど

あの自分がかっこいいことを十分に自覚してる

ナルシスト全開なプレイが最高に素敵です(笑


清春のときも思い切ってライブにいったら

めちゃくちゃはまったわけだし

いろいろみてみるほうが良いなーと思いました。

もちろん有名どころな曲は知ってるけど

ラルク以外ライブ映像とかみたことほぼないもんね。

ほんと私ここ2,3年までラルク一本まっしぐらだったんで

惜しいことしたなぁ。もっといろいろみとけばよかた。

だからこれからは後であのライブ行きたかったなぁ~

って思わないようにちょっとでも興味のあるものは

ライブにいってみるようにしたいと思います。

ただそれには金銭面が・・・(笑


明日はいよいよ久しぶりのacidライブです!

そして私の怒涛のライブ3連発の幕開けです(笑

もし会場でお会いできるような方がいれば連絡ください~★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

acidライブより・・・

テーマ:ムック
2005-10-23 01:24:46

ムック長野のが楽しみな自分って一体なに!?

こんばんは。これでもラルク本命です。

昨日レンタル屋に行ってHYDEを借りようかなと

一瞬頭をよぎったけど雨オケを借りてしまったラルクファンです。

雨オケ久しぶりに聴いたらめっちゃいい曲でびっくりした!

ipodに落とすために借りたんだけどさ。

こんな歌詞だったんだね。

真っ白なノート ペンをはしらせ~♪

あぁ・・・自分が痛い、痛い。


ムック表紙のSHOXXを読んでますますツアーが楽しみになった。

新曲聴くの楽しみだなぁ。

モンスターとかサルとか(笑

そして最終列車のジャケをみても別に普通じゃんと感じる自分に気づいて軽く自己嫌悪に陥りました。

ムック平日じゃなければもっと行くのになぁ。

休日にやるのは高知とか熊本だもんね、普通にキツイよ・・・。


そうそう、SHOXXにはジュリィーものってましてウキウキ。

工場長は取り立てきびしいのかぁ。

まだ私ぽんのこと全然知らないからちょっとずつ日々知れていく

このドキドキ感は何?初恋!?笑


そんな甘酸っぱい今日このごろでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。