2012-04-24 15:54:45

ファブリックアイコンパック vol4

テーマ:アイコンまとめ

ANDRO-HOME


ファブリックアイコンパック vol 4です。


今回は 先月末から今月末までの1ヶ月分 

31種類 131個 + 上のイメージと チョコやアメーバかたぬき などおまけ6個の138ファイルです。

こちらからダウンロードしてくださいニコニコ


http://ux.getuploader.com/hainicon/download/13/fabric4.zip


こうやってみてみると 枠ものばっかり!!ショック! どんだけ手抜きだ!ガーン



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

増えましたねー(^_^)

鯉のぼり
お願いします。

2 ■リクエスト

いつも使わせて頂いています!ありがとうございます。まとめ嬉しいです~
ナナコとかDLしないで待ってましたw

リクエストをお願いできれば、乗換案内Yahooロコのアイコンが欲しいです!
とても使いやすいアプリなのでぜひよろしくお願いします。

3 ■頂きました!

早速DLしちゃいました。いつもかわいいアイコンをありがとうございますヽ(^。^)丿

4 ■無題

いつもお世話になっております。
早速DLさせて頂きました!
どんどん種類が増えていき嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

5 ■すご―い

一覧見てるだけで癒されるwww

これからも頑張って下さい!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード