今日は洗車オフ!というか1日Veilsideスタッフしてきました。

レポに関してはみんカラを見てください。


そして!大事なお知らせ!

ブログをみんカラに完全移行しますっっ!

みんカラのほうが見てくれてる人が多いということと、

さすがに2コのブログの掛け持ちはツライ…

ということです。

Veilsideのオフ会などもみんカラ主体なので、そっちのほうでブログを引き続き

やっていきたいと思います。

というわけでみんカラ移行後もAndrew'sBLOGをよろしくお願いします。

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=123204


ではみなさんSeeyou~☆

AD

明日は洗車オフ!!

テーマ:

最近更新してなくてすいません。。

この前ACGというイベント行ってきたんですが、その辺のレポートは後日で。。


明日はVeilsideにて洗車オフが開催されます!

参加してきまぁ~すっ!

ですが、明日は母親不在のためエイト動かせず。。

というわけでエイトでは参加しません。

明日はS2000Rさんが乗せてってくれるといってくださったので、

明日はS2000で参加します。

しかも…



Veilsideデモカー!

ミレニアムモデルですよ~!

しかも明日は参加者それぞれが違うモデルのエアロです。

ミレニアムモデル、レーシングエディション、フォーチューンモデル、VogueEuro。

むしろVeilsideの定番エアロではないような…

D1-GTとかC1がいないんです。汗

ある意味スゴイ集団ですよ~笑


天気も平気そうなので、明日はデモカーいっぱい洗ってきます。

もちろんFDのフォーチューンも洗わせてくれますよね??笑

というわけで明日は1日S2000での移動です♪

ワクワクして今日は寝れない。笑


ではみなさんSeeyou~☆

AD

WE love MUSIC♪

テーマ:

今日は久々に曲やります。

今日はジャパニ~ズッ!でいきます。

☆LITLE/夢のせい

http://jp.youtube.com/watch?v=PNBj-TnzENg

元KICK THE CAN CREWの日本一小さいMC LITTLEの最新曲です。

PVはドラマ「ライフ」や映画「スピードマスター」に出演して話題の北乃きいさんが出演してます!


☆KM-MARKIT feat ZEEBRA/未来予想図

http://jp.youtube.com/watch?v=T1iDUJMwfQU

ケムマキとZEEBRAのコラボ曲!音の使い方がスキ♪

ZEEBRAはこの前5thアルバムでました!


☆JAMOSA/STAND UP

http://jp.youtube.com/watch?v=rE44hxXNJwE

ボクがかなりPUSH!してるR&Bアーティスト!JAMOSAの最新曲!

転んでもまた立ち上がってむかっていく曲!元気になれるよ♪


☆加藤ミリヤ feat 若旦那fron湘南乃風/LA・LA・LA

http://jp.youtube.com/watch?v=Aolm9uMvGVU

この曲は本当にいい曲。楽曲プロデュースにMINMI、全面プロデュースに若旦那、

歌うは加藤ミリヤの最強メンバーです。MINMI loves 若旦那の夫婦プロデュースは

かなりイイです!ちなみに若旦那見習います。世界平和やめぐまれない子供たちや世界中の人が幸せになれるようにとイベントをやったりしてすごいいい人。

みんなも若旦那とみんなと力をあわせて世界を幸せにしてみませんか??

てるてるいのちいいね♪


☆soulja feat 青山テルマ/ここにいるよ

http://jp.youtube.com/watch?v=WuNwTO9vSdM

今話題のこの曲!すっごいイイ曲です。とにかく聞いてみてください!


☆AYUSE KOZUE/SUNDAE LOVE feat BOSE fromスチャダラパー

http://jp.youtube.com/watch?v=V2bFcTIQZ1c

この前アルバムを出したAYUSEKOZUEの曲。スチャダラパーのBOSEを

フューチャーしてます!スチャダラパーのBOSEといえば昔、ひらけポンキッキー

に赤い帽子をかぶって出演してた印象のほうがボクには強いです。

だからボクはBOSEさん、小さい頃から見てます。


☆SPHERE of INFLUENCE feat AI/LUV YA

http://jp.youtube.com/watch?v=jsHw7hHhJeE

SPHERE of INF,がAIをフィーチャーした曲!落ち着いたカンジでイイカンジ♪


明日はお台場晴海ふ頭で開催されるACGに行ってきます。

出展はしません。見るだけです。笑

ビッグスクーターのショップも来そうなのでネタ探しです。


ではみなさんSeeyou~☆


AD

お疲れです…

テーマ:

今日もバイトでした。。

風邪引いたのに!!

しかも今日は帰り大雨だった。

ありえない。。

というわけで風邪悪化中~!

こんな時間にブログ書いてるのも病人としては論外ですが…

そんなのカンケ~ねぇ!


というわけでさいきんブログ休みがちですが、ご理解くださいませ。


ではみなさんSeeyou~☆

28日

テーマ:

28日、V友とVeilsideにて洗車オフです。

ぶんぶんまるさんが乗せてってくれるという予定でしたが、

いろいろと事情があり参加できなくなってしまいました。



残念です。。


ボクも参加できなくなったのかな~と思っていたら

なんと!

s2000Rさんが乗せてってくれると言ってくださいました!



本当にありがとうございます。

うれしい♪

すばらしきVeilsideつながり

すばらしき横浜つながり

というわけで28日はS2000に乗せてもらって参加します。

以上感動の友情ストーリーでした!

ヴェルミニさんもお騒がせしてすいません。

いやぁまたデモカーのS2000に乗れるなんて♪

VeilsideデモカーでVeilsideなんて♪

らんららんですよ!(←意味不明)

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。


S2000のミレニアムのデモカー♪

将来は絶対S2000のオーナーになるぞ~!!

ちなみに28日洗車オフはみんなでVeilsideにおいてあるデモカーを洗車しよう!

というすばらしきボランティア企画です。

エアロ、車種問わずだそうなので、エイトのみなさんもぜひぜひ参加してくださいね~!

ちなみにVeilsideへは常磐道谷田部ICですよっ!(筑波でつかう谷和原の1コ先です)

ちなみに

VeilsideVogueEuroミニクーパーS

VeilsideFortuneModelスカイラインクーペー

VeilsideReacingEditionDC5インテグラ

VeilsideMilleniumModelS2000

あとはnanaoさんのセリカ来てくださいよ~!


Veilsideつながり大好きです♪


ではみなさんSeeyou~☆


PS:風邪引きました…早く治します…。