Andrewのアンド流

仕事にプライベートに様々なことを書いていきたいと思います!その日のコーディネートなんかも載せちゃいます(^^)☆よろしくおねがいします!


テーマ:
こんばんは!

先週は東京に行っていたので、

更新できずすみませんでした!!

今週も能代に来ておりますが、

秋田は29.6℃もあったらしいですね!

ちなみに能代は25℃。

でも暑かったので、

今日はTシャツ1枚スタイル☆

{F046D278-E148-49D4-A4CE-1D82DB4A4CE9}

トップス: HARE×ChampionのTシャツ
ボトムス: AZUL by moussyのスキニー
サンダル: niko and…のデッキサンダル

というモノトーンな夏コーデ。

Tシャツは昨年仙台で購入したコラボT。

厚手のコットン生地で、

ポケットはニットっていう遊び心が感じられる一着です!

ただの白Tじゃないところがいいですね☆

ボトムスはもういまやMY定番!

パーフェクトスキニー最高!!

フィット感、ストレッチ感、丈感、、

どれをとっても素晴らしい!!

毎日穿いてもいいくらい。笑

ブラックだから何にでも合うので重宝してます!

そしてサンダル!!

ついにクロックスからの脱却!!笑

オシャレサンダルに進化しました☆

幾何学模様をあしらったネイビーのサンダルです☆

足下もやっぱり気をつけないとね!

濡れても大丈夫な機能的なサンダルです!

そのまま外にも履いていける!笑


という今日はシンプルなコーディネートでした(^^)☆

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ではでは~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Andrewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。