Andrewのアンド流コーデブログ

その日のコーディネートを中心に更新していきます!時間のある時に更新する形をとりますので、ゆるーく見ていってください☺️✨

NEW !
テーマ:

こんばんは!!

今日は仕事で能代に来ております😃

来週は子供たちのクリスマスパーティーがあるのですが、

色々とてんやわんやしてしまいました😭

聞くべきところ聞かなかったり😭😭

こんなんで大丈夫なんだろうか…😭😭😭

ま、なんとかなるっしょーー✨!!!

の精神でいきたいと思います☺️


さて、今日のコーデは、

{C6087A30-82F4-4D47-9EEB-61BFDABAB005}

outer: ジーユー(GU)
inner: コーエン(coen)
pants: アズールバイマウジー(AZUL by moussy)
shoes: リー(Lee)
watch: ニクソン(NIXON)

という感じです☺️


アウターはネイビーのフーデッドコート✨

インナーはグレーのポケ付きアランケーブルニット✨

ボトムスは黒のパーフェクトスキニー✨

シューズはゴリゴリのロングブーツ✨

時計はブラックウォッチです✨✨


最近土曜日に黒スキニーを穿くことが多い傾向にあります😃

特段理由はないのですが。笑

でも僕のワードローブの中で黒スキニーは必須です☺️✨

デニムよりも合わせやすいので重宝してます✨

今はこの一本しかありませんが、

これは以前のが色がさめてしまって買い改めた2本目✨✨

正直、今のところこのアズールのパーフェクトスキニー以上の黒スキニーには出会えていません😃

フィット感、丈の長さ、動きやすさ、

どれをとってもまさにパーフェクト!!

他のはどうしてもダブついたりしたので…

ピタっとフィットした感じが足の長さを強調してくれます☺️✨

皆さんも一度、このパーフェクトスキニーを試してみてください!

絶対に後悔はしないはず!!

ということで、僕のワードローブには黒スキニーが必須なのです☺️✨


さ、明日は何着ようかなぁ〜✨??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。