こんにちはにこ
大変お久しぶりの更新です♪

半年以上でしょうか~
しばらくお休みしていました。。。すみませんm(_ _)m

2人目の久しぶりの妊娠&出産をしておりましたkira*

ブログでの私生活の話は初めて?かもしれませんね(笑)

今回の妊娠&出産では貴重な体験をしましたkira*
その話はまたいつか。。。

さて、長い間レジンフラワー教室をお休みしていました。
ベビーもいてなかなか身動きがとれませんが、
少しづつ再開したいと思っていますので
今後とも、よろしくお願い致しますにこ


ショップサイトから、
カスミソウリングのオーダーがありましたので
作らせていただきました♪




とっても素敵なグラデーションになっている
カスミソウの保管がありましたハート

直径は1cmほどです。
とっても可愛いリングができましたにこ

また作品が出来ましたら、
お知らせします~ヽ(*´∀`)ノ













AD