Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬


テーマ:
皆さま、こんばこんばんこんばんはぁあ〜!
リアスタリスクのななですよっ

{6F50A148-D540-484B-AF02-B783DDEDE3B3:01}

先週2/17金曜日は、MERRY FREAKS(メリフリ)主催のイベントでリアスタのライヴがありましたギターキラキラ
場所は初台the DOORS!めっちゃお久しぶりだぁ!!

{18C26728-7738-4760-AEA8-54172B84D42B:01}

この日はメリフリさんの3周年記念&主催イベントという大切な日でした
改めて、メリフリさん3周年おめでとうございますっ!
そして、会場にお越し頂いたお客様、共演の皆様、会場スタッフの皆様!楽しいひと時を共に過ごして頂き、ありがとうございました!!

{013402AB-53BE-4250-84ED-946897EBB0E4:01}

また、早く会場に来てくれた方には、こんな可愛い缶バッジも配布されましたよ!
リアスタのロゴがピンク色って新鮮!レア〜〜!!照れドキドキドキドキドキドキ

ちなみに、セトリはちょっと珍しい曲からスタートをきって
1.Vacant Utopia
2.Border Of Tears
3.Requiem For Outcasts
4.Rain
5.Brand New Frontier
6.Wings Of Desire
7.ZENN
8.Obliteration
こーんな感じでした

{B32BB5A9-D8FA-44B5-895D-6E0921E23BDA:01}

{38B3BE9F-5452-46B6-B753-0838D822660C:01}

{EF8EA069-18E4-4CB7-BF4E-4B9032EC09BE:01}

{EC53FCF1-10A2-4AA5-BEB1-8F79F5F30163:01}

{14B7B7DA-C351-433F-8B94-A34FFE1A3FDC:01}

(素敵なフォトBy かずたんさんありがとうございました)

毎度の事ですが、この日も本当に熱かった!
the DOORSのステージは広いので、すごく大きく使えるんだよ
だから、動きも自然といつもより大きくなって運動量も増えていた気がするのよねぇ。
いや〜、いい汗かきました

さてさて、そんなリアスタですが

{B7EF786F-EB03-4CB8-AF5B-C86E4E00D5E9:01}

翌日は土曜日だったので、ちゃんと恒例のリアスタスタ練もあったんだよ!
リアスタ三昧だぜ、いぇえ〜〜いっアップアップ

この間からみんなで練っている新曲も、少しずつだけど進歩しているんだ合格
ライヴで披露できるのはまだ先になりそうだけど、5人のリアスタパワーで、きっとかっちょいい曲に仕上げて見せるので待っててね〜!ウインク

あ、もちろん次回ライヴの練習も、ばっちりみっちりやりましたぞ〜

{0DF8698F-E2BF-4868-BF0B-327D46020E6A:01}

リアスタのネクストライヴは2/26(日)渋谷STAR LOUNGE!流れ星宇宙人
昨年共演した素敵なバンド・AGNOのレコ発記念イベントに出演します目
これまたおめでたいイベントだし、初共演のバンドさん多しなので、ドキドキわくわく…お願い
よし!!ドン引きされるくらい、暴れまくるぞぉおお

という訳で
今度の日曜日は、お寒い外よりぬくぬく熱々の渋谷STAR LOUNGEへ!ぜひ遊びに来てねーっラブラブ音譜


ではでは、また!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Re*那奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。