アップされていたので・・・。展示のサンプルでしょうか?
この写真を見る限り・・・期待してしまいます。このイメージのままなら、
相当カッコ良いのですが・・・。




そして、個人的に大きな発表としてこんなのもありました。
葉問3のフィギュア・・・!?



葉問は1の時にエンターベイがドニー・イェンをフィギュア化していました。
高額でしたがドニーファンとして当然の様に購入し、結局クオリティは散々なものでしたが、
今回は期待しています。
ヘッドが首ごと固定されたような残念仕様にだけはして欲しくないです。ほんとに。
あれはアクションフィギュアとして致命的というか、本当に馬鹿だと思いますので。

バスケばっかでうんざりしていたところへリー先生とドニーのニュースが続いて
嬉しい限りです。やっぱり香港のメーカーなんだから、香港俳優のシリーズを出していって
欲しいよね。ジャッキーとか、ジェット・リーとか、サモハンとか!
AD

コメント(2)