11/16画像追加

前回当ブログで紹介しましたGeccoのガッツですが、
やはり防具関係の綺麗さが気になって少しウェザリングというものに
挑戦してみました。


綺麗なナイフ入れを


ちょっと汚してみたり、



皮部分の防具と金属の左腕部分を・・



スス汚れと砂ホコリっぽい汚れを追加。



手を加えた全体。全体的に明るめのカラーはあまり目につかなくなりました。



ウェザリング前はこんなかんじで・・・


ウェザリング後はこんな感じに。




高額商品に手を加えるのは勇気が要りましたが、ウェザリング効果は予想以上に
あって、画像で見るより肉眼で見た方が効果大って感じ。
AD

コメント(2)