我が家の唯一の自慢である「シアタールーム」ですが、
すっきりはしつつも、ディスプレイはしたい欲求もあり、
フィギュアを適度に飾るようにしているのですが・・・



DVDやブルーレイの棚には最上部にフィギュアパッケージ状態で飾り、



その横にはウォールシェルフに1/4(今はランボーとリー先生)を飾り、




そしてプロジェクター用に購入したガラスシェルフでは、トップに
プロジェクターを配置しているので下はディスプレイ用のラックとして
使っています。しかし・・・・個人的にすごく気になるのが最下部のゾーン!
だって・・・



ほら!最下部って位置的に足元なんですよ。


直ぐ横がソファーなので本当に足元。
別に誤って蹴ったりして破損する危険性を感じているわけではないのです。

気になるというのは、「ディスプレイしても見て楽しめる高さではない&
ホコリもそれなりに来やすいのでフィギュアを置きたくない!(リモコン類も
置きたくない!)」という事だったりします。

気になりませんか?私だけですか?(笑)

このゾーンをもうちょっと上手く使えれば、良いのになぁと思うのです。
AD

コメント(2)