[コメントをする]
2 ■Re:イラスト、かっこいいっす。
>草大福さん
どうもです。コメント有り難う御座います。
絵って後で見ると描いたときのテンションが伝わって来る時ありますよね。
描いてる途中で「お、今日は思い通りの線が引けてる!」と思えた時は
全体が気持ち丁寧になるからでしょうか(笑)
そうです。タートルズは、カメ忍者のやつですね。私はアニメから入りましたね。
スパイダーマンやバットマンではなく、タートルズが私のアメコミデビューです。
草大福さんは漫画家を目指されているのですね。どんな作品がお好きなのでしょうか?
絵の勉強・お仕事は想像以上に大変だと思いますが、頑張って下さい(*^ー^)ノ
3 ■ありがとうございます
>リーロンさん
ご返信有り難うございます。
自分の好きな作品は、井上雄彦作品、MONSTER,
ベルセルク(来月映画公開!)などです。
それとアメコミで「バットマン・ダークナイト・リターンズ」は自分が最も好きな作品です。(一時期絶版でしたが、今、新しい訳と続編入りの豪華版出てますね)
いろいろ勉強のための書籍やら買うために、ホットのフィギュアをほとんど手放してしまったのですが、またこれからちょっとずつフィギュアも買っていこうかと思ってます。
リーロンさんの描いたドニーの絵、機会があればアップしてほしいです。
(訂正 「描いてまた。」→「描いてました。」でした。失礼しました。)
4 ■Re:ありがとうございます
>草大福さん
井上作品、モンスター、ベルセルクは定番ですね!
(マンガ好き以外の人にはどうなのか知りませんが)
アメコミの「バットマン・ダークナイト・リターンズ」は
知りませんでした。アメコミって日本語版置いてる書店も
少ないので見る機会が少ないんですよね~。
海外系のフィギュアショップなんかには原本も置いてますけど、
表紙ひとつ取っても凝った構図や迫力のあるキャラクターは
芸術ですね。
ドニーのイラストは下手過ぎて写真を撮ってません(笑)
TVシリーズの「精武門」VCDボックスのジャケットを
描いたものだったんですが、多分見てもドニーだとは分からないでしょう(笑)
次回実家に帰った時にでも写真撮ってきますね(;^_^A
Amebaおすすめキーワード
1 ■イラスト、かっこいいっす。
こんにちは。
てつぞう改め、草大福です。
絵って描きたくて楽しくてたまらず描いたときと、そうじゃないときって、後で見るとちょっと違うんですよね。でもリーロンさんの絵はどれもいいですね。
タートルズって忍者みたいな亀さんたちが戦う作品ですか?子供のころたしか実写映画を観に行き、影響受けて自分もイラスト描いてまた。
そんな自分は懲りずに現在漫画家めざしてます(笑)