洗面台の収納!
テーマ:◯整理整頓・収納・片付け昨日のトイレ事件の記事・・・たくさんのコメントありがとうございました!
昨日は私、家に帰るのが遅くて、そして今日の記事を全く書いていなかったので、
コメントのお返事はお休みしようかなと思ったのですが、
もう コメントが面白くて面白くて・・・大爆笑で、
それで返事をしないなんて できず!やっぱり書いてしまいました。
今日 紹介する収納方法は、まぁ・・・正直・・・ 普通???
知ってるわよ!!! という方もいらっしゃるでしょうが読んでくださいまし!
今日紹介する洗面台。リフォーム前の我が家の洗面台です。観音開きです。
今は引き出しタイプが増えてきましたが、まだまだこのタイプの洗面台を使っている方も当然たくさんいらっしゃいます!
カゴは液ダレしても大丈夫なモノを!
錆びる缶などは絶対にダメです!
カゴはお揃いだとキレイです。
私は元々あったカゴがピッタリだったのでこれを使っています。
私はココは、パンパンには入れません。
このまま奥の洗剤も取り出せるからです。
この上に突っ張り棚を付けてもいいのですが、
そうすると奥のモノを出す時にカゴごと引き出さないといけません。
洗剤の入ったカゴは重い!カゴごと出すのは大変なので、このまま出し入れしています。
ここは洗濯洗剤や住居洗剤等を入れています。
しかし・・・
パソコンの Ctrl (コントロール)を押しながら2つのボタンを押すと一度で2つ開きます。
携帯でご覧の方も応援クリックお願いします!













