新しい牧草

テーマ:
こんにちは
今日は久しぶりに冷たい雨が降りました
桜🌸が咲く前に降ってくれてよかった



やっぱり入学式までは桜🌸はもってもらいたいですよね






{073C328A-F1F2-45F8-94F0-5718196FA9AB}




ぶぅじーちゃんも真冬のように
まん丸になって寝ていますてへぺろzzz





今日はおもちゃんの牧草のお話




届きました、MT&tストアさんのチモシー1番刈り


とんでもなく重たい袋が届きました





{65137937-335B-4816-B1BB-248F2A78C0E2}





部屋に持っていくと、早速白目をひん剥いてのチェックです
軽いホラー





開けてみると…





{9BA550DC-56DC-4CC7-BCBB-6915C65CD552}





圧縮されてぎっしり





{8390166A-EDAF-4428-B98F-F8E8DF7C473A}

👆中身は全てMT&tストアさんの牧草です





ほぐしてほぐして、二人掛かりで袋詰め

これはけっこう重労働
買うたびにこの作業だと思うとストック方法を工夫せねば…
手にチモチモがいっぱい刺さります




今まで利用していた牧草市場さんのチモシー1番刈りに比べると、
同じ1番刈りですが、だいぶ柔らかい印象
同じチモシーでも触感が全然違うんですね
茎は一つ一つが長く、うさぎさんの食の習性にも合っているかなニコニコ





さぁ、たんとお食べ〜おねがいラブラブ







{10B1200A-DEF6-4377-932B-49FACD43BFA8}





おぉっびっくりハッ
食べておる!!いい食いっぷりぞよおーっ!アップアップアップ





{38CE7883-B4FF-4DFD-95F5-57AAD261F5A1}







もう夢中です照れ音譜

頭を突っ込んで食べてくれるなんて、
購入してよかったキラキラ合格キラキラ

オススメしてくださった抹茶堂のうさぎ幼稚園ブログのまくさん、どうもありがとうございましたニコニコ流れ星





{CCACEF4E-3FDC-4903-89AC-56DB8EC9194E}





いいじゃない、いい食いっぷりをみなさんにお見せしてあげたら口笛ルンルン





{D4969FAD-D2F5-4FB0-9038-EC61B35A6391}








茎だってなんのそのニヤリ






{EDD41C0C-EE01-447F-A226-9F3A8E0C8197}




 
長くっても上手に食べれるわよウインクビックリマーク





{ADD316F9-B361-4AE7-9A1F-F10BA48BF9ED}







葉っぱはもちろん好きだよねウインクラブラブ


5キロ購入したので、
これから食べ飽きの可能性もあるので、
従来の牧草市場さんの牧草と交代にあげていこうかと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






今日もご覧いただき、ありがとうございます爆笑
 


AD