WEBセラピスト創始者 あんどう よしえ スキルゼロでも生き抜く力をつける

「WEBのスキルゼロでも生き抜く力をつける」ブログ
パソコンに苦手意識を持つ方・ビジネスを知らない方に
「WEBデザイン」「構築スキル」「情報配信方法」を伝え
スキルゼロから稼がせる仕事師とも言われている。

今を生き抜く力をつける。365日メルマガ


今を生き抜く力をつける。WEBセラピー講座
NEW !
テーマ:
{B699375D-BC21-4D9A-87F8-AC3A70E122B2}

おはようございます。
5月27日金曜日です(*^^)v

「「差」が生まれるひとつの要因
 新しいことを覚えたら♪アウトプット
 自分のものとなるみたい☆
 WEBで生きる力をつける282」

1年前と、1年後では
まったく違う人になっている方☆
いっぱい見てきました。

できるのと、伝えるのとでは
大きく違って、

また、知っているのと教えるのとでも
これまた、大きな差が生まれるみたい☆

「差」とは?

・生活水準だったり、
・環境だったり、
・時間の進むスピードだったりします。

最初は、「ちいさな差」でも
時間の経過とともに、

「大きな差」となるみたいだから♪
コツコツでもやっておいた方が
大変お得ですね。

今日も盛りだくさんです~
ひとつずつまいります。

本日もよろしくお願いいたします☆
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



{B6254561-247C-4648-A44E-FCBA9F899B76}皆が皆でCMしあう・
 女性が女性らしく働ける場所》
◎専業主婦が消える日も近い

女性の社会進出は、
今に始まったことではないですが

一昔前よりも、働きやすくなり
その形も年々進化しています。

その要因は、
・情報量の多さ
・女性サポート団体増加
・地域密着支援の増加

があります。

家庭を持って、子供を持つことが
「リスク」と考える人が多い中

しっかりと、家庭を守り
家族を守り、子供を守る女性は、
まだまだ存在しています。

・学級崩壊
・幼児虐待

心が痛む問題がを目にすることが多いですけど・・。
「すでに子育てが終わった母親たち」の
サポートも必要なんじゃないかなと
思います。

そんな中、
全国に300名以上の会員を持つ
おうちサロンマップ協会から

新しく立ち上がった
埼玉県志木支部 
(東武東上線沿線 全地域)を担当

現在、あと少しの枠がある
会員を募集しています。

ご関心がある方は、
明日 5月25日 11:30~13:30
ぜひ、足を運んでみてください☆
https://www.facebook.com/events/208745556170007/

・現役 子育てサポート
・現役 子育てママ

も同席しますので、
ご安心してご参加いただけます。

心からお待ち申し上げております。
{8F2EEA70-56E8-4F55-9E80-081457E47085}



{471373F8-4056-463E-AF15-8A0AC8A78292}

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{3353E608-97D6-4BFC-9E39-AA7CBE71B102}

《たくさんの想い出と出会いがつまった3年間》

「無償の愛は、存在すること証明させた会」

見返りを求めない「行動」「愛」「おもてなし」
言葉にするだけは、簡単ですけど
それを、行動し続けることって
そうそう簡単じゃない。

「かかわる人の笑顔がみたい。
 ただそれだけで、3年間続けた実績」

損得勘定は、一切なし!
ただ、お越しいただいた方の笑顔が見たくて
続けた会。今まであったかな?

「類は友を呼ぶ
 誰かの力になりたい。お役に立ちたい」

人が好きで、相手を思いやる心が
人一倍ある方々が、毎回お集まりになります。

世の中には、こんなにもいるんだ~と
思うくらい(笑)

「考えていることが同じだから出会う」

頭の中にあるものが
同じだと、出会い
違ってくると「当然別れ」がくる。

「ミラクルシェアの魅力
 時間の経過と共に起きる、ミラクル」

その時には、何も起きなくても
時間の経過とともに、「新しいものが生まれ」て
「最強の力」となるのも
この会ならではの「魅力」ではないでしょうか。

まだ右も左もわからなかった時
よくわからないけど・・。
やってみよう。と勃発した(笑)しました。

「継続は力なり」

途中、本当にいろんなことがあって
都度対応して、都度乗り越えて
10年分くらい濃縮された時間とも言えます。

「出会いは、理屈じゃなくて必然」

あれこれ考えて出会うのではなくて
「引き寄せ」らるように出会うものなんだと
この会を主催して教えられました。

3年分の「お礼」と「感謝」の気持ちで
6月5日 ここでお待ちしております。

《50名過ぎましたけど今から参加も可能です☆》
https://www.facebook.com/events/1543515159282441/

ここから始まったご縁が
3年も続いている奇跡(ミラクル)の会

思い出したら、また遊びに来てください☆
今日も笑顔いっぱいで♪お過ごしください



{83676A94-6B80-42E5-ABDD-7231F474C8EC}

{65BCE57B-6542-4422-AC70-DAD306E929DE}

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{C27B97CC-F394-4179-90AF-2373090FAE80}

おはようございます。
5月24日火曜日です(*^^)v

「適材適所 or マルチ どっちをとる?
 WEBで生きる力をつける281」

適材適所の語源って、
建築現場での木材の使い分け
木材の材を意味する。

なんですね。

一昔前は、人も振り分けられていた
気もしますが、、

今は、「マルチ」の方が
生きやすくなったようです。

その理由は、
「どのポジジョンのことでも
教えることができる」からでは?と
思ったりします。

専門分野+「営業力」
専門分野+「発信力」
専門分野+「コミュニケーション力」
etc・・。

会社側からすれば、
この部分は、掘り下げてすごいけど
それ以外は、できない・・。

という人よりも、
そこそこ技術もあって、
仕事もとってきてくれる人の方が
採用したくなるような気もします。。

今日は自分で勝手に答えを出さずに
「マルチな人になってもいいかな(笑)」を
意識してみませんか?

笑顔いっぱいでお過ごしください☆
本日もよろしくお願いいたします(*^^)v
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『出会いは必然☆』
《恋も仕事もリア充女性結集》



リア充とは?
現実生活を充実させる人のこと。

とてもパワーのいることです(笑)
それでも、やってみたい✨
という女性が、引き寄せられるように、福岡で集まりました♬

「ひとりの力では限界」があったら
仲間と一緒にシェアすれば、
不可能が可能になるね*\(^o^)/*

今までの経験は、
決してムダにはならない。

一歩を踏み出した「力」
しっかりつなげるよ(o^^o)

ネットを使えば、
距離感もなくなる。

自分の力を信じたら
笑顔いっぱいになれます♬


これからが、本番!
楽しみです\(^o^)/






6月5日 ミラクルシェアパーティ3周年記念


⇒ https://www.facebook.com/events/1543515159282441/


◎ たくさんの方にお集まりいただきます!
  50名過ぎましたが~
  あと少しお席がございますので、気になったらご連絡ください☆

http://ameblo.jp/andou-yoshie/entry-12155554283.html
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。