February 08, 2012

アーユルヴェーダヘッドマッサージ

テーマ:Beauty

来週から始まる、


la tierra MIWA さん のヘッドマッサージスクール。


まずは、体験してみなきゃ思って、行ってきました。


フェィシャルや、ボディマッサージは受けたことありますが、


本格的なヘッドマッサージは初めてです。


少しでも手順を頭に入れて・・・


と思っていましたが、


心地よすぎて、何度か気を失いましたあせる



インド5000年の歴史のあるアーユルヴェーダ


■通常のお手入れでは落としきれない汚れや、酸化した皮脂を落として、毛穴をキレイに

→健康な頭皮や髪が育ちます。


■マッサージよって、血行やリンパの流れを促進

→お顔の肌つやがよみがえり、リフトアップ効果も期待できます。


と予習していましたが、感想は、


ベル頭と顔と、気分が、とにかく軽い!

ベル気になっていた、額の表情じわ が消えた?

ベル顔の皮膚が薄くなった感じ??(透明感が出た?)

ベルフェイシャルよりも、美容効果が高い気がする!


顔のことばかりですけどあせる


MIWAさんのお客様が、定期的に続けていらっしゃるというのも、納得です。


来週、第1回目のスクール、楽しみですにゃー





AD
 |  リブログ(0)

and Organicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。