ばんのう酵母くん | .

ばんのう酵母くん

私 10代 20代の頃は

肌が弱くて、


季節の変わり目には 皮膚科のお世話になり、


ポーチにステロイドとかゆみ止めが入っていないと

落ち着かないあせる


という時期もありました。


photo:01


すっかり大人になった今では


おかげさまでお肌も落ち着いておりますが、


もし、お肌でお悩みの方がいらっしゃったらと思い、


ご紹介したいと思います。


『ばんのう酵母くん』


私は 目薬として、歯磨き粉として、


あと 鼻のムズムズに使っていますが、


アトピーなどのかゆみや、便秘の改善など、


色々な使い方ができるようです。



かゆみって、本当につらいですものね。


たくさんの方が、ブログに体験など書かれていますので、


検索してみてくださいね。