広島TV えんのしたさん | 行燈のブログ

行燈のブログ

毎日の行燈旅館でのエピソードや、自身の生活の中で気付いた事を不定期にアップしております。

3月21日の午後1時半より放送されました。広島テレビ「えんのしたさん」

http://dogatch.jp/variety_music/pfph_yume/
{1EED1CA8-AA4D-4387-8D8A-B3B1A571EFCF:01}

撮影は3日間くらいでした。レポーターはTKOの木下さんです。木下さんの名前を使って、「えんのしたさん」と言う番組になりました。
{C1BF773A-8E25-4BA5-9C4F-717F0D541F2C:01}

表彰状なんて何年ぶりでしょうか?最後にもらったのも忘れるほどです。
木下さんはテレビで見るよりも、背が高くとてもソフトな方でした。
最後に私のお仕事を一文字で表してくださいと、宿題をいただきました。やはり、最初に思ったこの字にいたしました。
{68FD6094-5AC6-4012-8335-59E5CF32EBDB:01}

お客様の笑顔をたくさんいただける、素敵なお仕事だと新ためて思いました。