行燈のブログ

毎日の行燈旅館でのエピソードや、自身の生活の中で気付いた事を不定期にアップしております。


テーマ:
{EBA13EA9-C3EC-411D-9F4C-FE775157A92A:01}
二泊3日で京都旅行にでかけました。全国ホテル旅館生活衛生同業組合の女性経営者の会、定例会と勉強会の会場は北原会長さんのお宿「こうろ」さんです。私の好きな寺町通りの骨董品屋さんがたくさんある場所にあり、錦市場にも歩いて行けます。
{3DD955A4-C57F-44D4-A044-9B85AC591876:01}
お夕食も大変美味しくいただきました。
{8391D6CC-7008-4DA9-BB44-3618F005DA01:01}
お昼はラグジュアリーホテル代表、リッツカールトンです。さすがデザイン、高級感、和のテーストをさりげなくとり入れています。
{E2CC803D-85E4-4CBA-80BC-E595CA0E847A:01}
二日目は八条口側にある「アンテルーム京都」さんです。若い方を多く見受けましたが、細部にまでこだわりを感じられる素敵なホテルでした。
{6A363CE6-3FDC-42BF-A7AD-CC4C15257653:01}
このバーも開放的でゆっくりできます。隣に隣接するマンスリーアパートの入居者も自由に使うことができるそうです。リタイアしたら京都に三ヶ月暮らす様に住めそうな、居心地の良さを感じました。
{B43535E7-849F-4488-8109-880FCE7685BF:01}
今回和モダンの二軒、新テーストのデザインホテルと三軒お邪魔いたしましたが、三軒共個性豊かで甲乙つけがたい魅力的なホテルでした。大変良い勉強をさせていただきました。ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇