1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月13日(金) 17時48分57秒

新井 レッスンお休みのお知らせ。

テーマ:Staff
このタイトルを見て
「もしや 体調不良で新井先生倒れちゃった!?」
と ご心配の方もいらっしゃるはず。

でも大丈夫♡ そうではないですよ。


先日後楽園ホールで行われました
『東京ダンスグランプリ』

田中組はロンドンインターに出場で日本に居ないため
出場できませんでしたが

ラテン部門に川原田&苑未組 太河&莉子組が出場しました。

そして
新井優斗&森 由希(カワハラ・ダンススタジオ) 組の 
カップルデビュー戦!

見事

新井組 準決勝 進出しました!王冠2

そして、新井組ですが
この試合の後、留学のためすぐに渡英飛行機

スタジオを月曜日からお休みしています。
レッスン再開は、10月23日(月)からです!

この期間、新井が担当する
月曜・木曜・土曜日のクラスレッスンはお休みになりますので
ご了承ください!


次回の試合は
JBDFプロフェッショナルダンス選手権

10月21日(土) プロラテン部門
10月22日(日) プロスタンダード部門

今年の会場は、九州! 福岡市民体育館です。
応援宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Staff」 の記事
2017年09月22日(金) 19時44分50秒

今日はそんな気分。

テーマ:Staff
ある日、控え室に入ると
パンをほおばる新井くんの目の前に
置いてありました。

誰のだろう?
莉子ちゃん(太河のお姉さん)のかな?


と思ったら

まさかの 新井くんメガネ の。

いつの間にスイーツ男子に??
衝撃。

私の中では
ウイダーインゼリーをチューチュー吸うか
おにぎりを黙々と食べ

いわゆるエネルギー源を摂取するというのが

新井くんの食事中のイメージ。


本人曰く
「食べたくて買った」そうですが

新井くんが

こんなに可愛い食べ物を食べたい気分になることが
あるんだねぇ。

って
なんだか

じーんとしてしまいました。

だって
 『イチゴミルフィーユパフェ』いちごですよ。


そんな 新井くん

10月8日(日)東京ダンスグランプリ @後楽園ホール から

5ヶ月ぶりの競技会 出場です★


また、その翌日10月9日(月)から10月22日(日)まで

留学のため

レッスンはお休みとなりますので、ご了承ください。

留学中でもレッスンのご予約は可能ですので
メールか、LINEなどで ご連絡ください。


引き続き、応援よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月17日(水) 16時56分34秒

スタッフの平均年齢がどんどん上がる…

テーマ:Staff
去年の夏にめでたく30才になった雅人先生に続いて
2015.7.9のブログ
この人もとうとう

image

↗ 20代最後の日。老けているなあ。

 営業後とはいえ、かなりぐったりの様子ですね?
 (;´Д`)


そして明けて今日!


お客様にバースディーケーキケーキはぁとを頂いて

自分の携帯で写真を撮り
一番初めにフォークを刺して
食べ始めました。

image  image



ちなみに 入社したての22歳の新井くんがこちら。



∑(゚Д゚) だれだこれは!?

入社前、ダンスビュウさんで
アルバイトをしていたという経歴の持ち主です。

誕生日
おめでとうー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 12時44分31秒

この二人。

テーマ:Staff
台風一過の晴天で、今日からクールビズ宣言!
これから3日間は、30度に近い気温が続くようです。

水分補給は
是非、教室で販売している『ソラン・デ・カブラス 』を…。
水 330ml \130  500ml \150で販売中♡


渡英組の2組の様子ですが。。。


見ただけで笑顔になってしまうような
スイーツを
美味しそうに食べる森泉先生☆

とても・・・おいしそう。
image


ロンドンでの初地下鉄で
嬉しそうにテンションの上がっている田中先生★

とても・・・嬉しそう。

image

って
この二人の顔。

全く営業用ではありません。

こっちが本物の顔?


6月戻ってきたら
きっとほっぺたが筋肉痛になるでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月01日(水) 14時06分48秒

ロシアンおにぎりルーレット

テーマ:Staff
最近、パーティーも続き
レッスンのスケジュールが混み合っていて
スタッフがゆっくりご飯を食べる時間もなかったので

見兼ねた苑未ちゃんが
炊飯器のご飯をおにぎりおにぎりにしておいてくれています。

中身は
頂いたお惣菜だったり
佃煮だったり
最近はシーキチンマヨネーズだったり
多彩なバリエーションです。

たまに
いたずら心がくすぐられることもあるのか

スタッフに対するストレスか…
(´Д` )?!


控え室に入ると
微妙な顔をした亮くんが
もぐもぐしてます。
{FCF66653-658D-4A60-9E64-E6FC6D76B406:01}

おにぎり食べてた様子。
「中身が、…プリッツでした。」

( ;´Д`)!?

名古屋土産の手羽先味プリッツが
入っていた様子!!

「でも、まあ手羽先味だし…ご飯には合います。」
そういう問題??


その後
出て行った亮くんに続いて
お腹を空かせた雅人がはいってきました。
入ってきたと同時に
掴んで食べた!

プリッツ…しめしめ。

「うまーい。明太子!!」

明太子??
どうやら苑未ちゃんのいたずらで
ロシアンおにぎりだったのです。

「プリッツじゃなかったの?」

試しにもう一個
掴んで食べた。
「明太子ー♪( ´▽`)」

{23046B1D-BD55-4FEB-91E2-9DC85476A65E:01}

どうやらプリッツおにぎりは
一個だけ。

当たっちゃう亮くん。
( ;´Д`)
さすが。


さあ、これから大手町に移動します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月16日(月) 23時17分22秒

女子大 潜入!!

テーマ:Staff
病院若松河田にある東京女子医大学。
スタッフも救急で何度かお世話になっていますが…救急車
ここの、ボールルームダンシング部の女の子たちが
安東ダンスに通ってきてくれています。

私たちは
毎年10月にある学園祭で発表するデモンストレーションの
振付のお手伝いをしています。

1、2年生はフォーメーション
3、4年生はソロで踊ります。

何種目かを合わせたデモンストレーション。
内容も自分たちで決めます。

踊りたい曲を選び
やりたいステップや、リフトの動画を
探してきて、見せてくれます。

それが、「これで踊るのは無理ー。」という曲だったり
「このリフト、本当にやるつもりですか?」という
動画だったりするのですが・・・

何とか希望に沿うように、スタッフも一緒に試行錯誤。

授業や試験で忙しい中を
なんとか時間を作って通ってくれます。

さすが、ステップを覚えるも早いし
何ヶ月か後には、あのリフトも臆せずにやってのけ
3、4分のデモンストレーションを
疲れも見せずに踊り切ります。

しかも、超― 楽しそうアップ

見ているこっちまで、元気になって
なんだかありがたい気持ちになれます。(なんで??)

学園祭の直前になると
衣装を決めて、着て踊ってみて ワンピースシューズにストーンを張って
何度も動画にとって研究しては
最後の仕上げ。

本番前、最後のレッスンの日は、スタッフ皆で
「頑張ってね。」と送り出します。

当日は土曜で営業日なので
実際、見に行けたことはないのですが

後日、本番のDVDを持って、教室に来てくれます。
「無事に終わりました。お世話になりました。」と

もう、10年近く、このお手伝いをさせて頂いています。

今では、お医者さんとして立派に働いている子もいるでしょう。
『踊れる女医さん』 ・・・素敵ですねぇ。


その、東京女子医大の卒業式桜
先週土曜日にありました。

華やかで キラキラしてて
なんか…自己主張が強い この学年の子たち。

今年は、タイミングもあって
謝恩会に ダンスのパートナー役として参加してきました。

矢口&川原田 潜入!!



女子大生に囲まれドキドキの待ち時間。
…それでこんなに嬉しそうな顔なのですね。

一組ずつソロで踊り、メドレーに。
最後のフィナーレ。
image

ボールルームダンシング部での
最後のデモンストレーション。


無事終了!記念撮影★

image

学生生活お疲れ様でした!
ダンス続けてくれてありがとうーラブラブ ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、機会があったら また踊ってくださいね☆

卒業おめでとうございます。




・・・別れの季節ですねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月15日(木) 21時18分43秒

残念なおしらせ。

テーマ:Staff
新年パーティーで美味しいすき焼きをすき焼き
沢山頂いた私たち。

翌日、翌々日までスタジオ中に
なんとなくいい香りが漂っていたのですが

そんな中
浮かない顔の人が一人。


顔が濃い?
ホリが深いからかな?

いや。
顔色が悪い。

どうやら具合が悪い様子。



あまりに高級なお肉に
体がついていかなかったのか

いつも以上に食べすぎたからか

亮先生。
その日の深夜に 突然吐き気が…。
一晩中
眠れなかったそうです。


火曜日、点滴を受けて何とかレッスンをこなしましたが

みんなに
体調を心配される…

かと思いきや

「お肉、もったいなーい。」
「2万円分くらいじゃない?」

もったいない攻撃。

翌日水曜日も、残りの材料で
『第2回すき焼き大会』が
開催されましたが

もう、体が拒否していたようで
控室にさえ立ち寄ることが出来なかった
可哀想な亮くん。



でも 自業自得。



覚えておきましょう。

腹八分目。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月21日(火) 16時44分54秒

香港 旅行記。

テーマ:Staff
新井組の香港旅行記です。

といっても香港から新井くんが
送ってくれたのは
食べ物の写真のみ・・・。

旅行先では水が合わず
かなりの確率でおなかを壊してしまう新井くん。

が、今回は全く大丈夫。
しかも美味しくて大満足。
 



香港についた直後に

『PM2.5のせいかアレルギーで
くしゃみが止まらないし喉も痛いし
色々あって
ホームシックになりかけです。』

と連絡があったあと
音信不通となりました。

・・・(´Д`;)
大丈夫かな??と思っていたら



見事に 優勝&準優勝★



きっと 大喜びでかえって来るはず!
と、思っていたところ。

昨日、なんだか暗めの新井くん。

おかしい。


・・・よくよく聞いてみると。


行きの飛行機内で
 『倒れて意識を失った』そうです。

テレビでよく見る
「お客様の中に、お医者さまはいらっしゃいませんかー?」

を実体験してしまった新井くん。

原因は、過労と貧血。


どおりで、暗い・・・。
(・ω・;)


初めにもらったメールの一文の

「色々あって…」のいろいろって
このことだったのね。

何はともあれ
無事に戻ってこられて良かったです。


香港のお料理で栄養も付けたし

これで
今週の新潟行きの新幹線車内で
倒れることもないはず!

貴重な経験でしたね・・・。


今回お話をくださった須田雅美先生 と!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 21時56分42秒

音声認識。

テーマ:Staff
昨日

受付で
川原田先生と話していた時のこと。


「ぴんこーん。」

??
どこかからこの音。

受付においてあるipadが反応したらしく。

こんな表示。


川原田先生の肘で長押ししたらしい。


先週のフェスティバルで
髪上げの際に
ジェルではなくて
『ポマード』を使ったという川原田先生。

なかなかいい感じだった。ポマード。

の話に反応したようです。


Ipadが突然

「あなたのお母さんの名前は何ですか?」


川原田先生の発した

『ポマード』

→ぽまーど

→おかーさん

→お母さん

と認識されたようです。



「あなたのお母さんの名前は何ですか?」

恵 「早く、はやく答えないとー!」


川 「・・・?? ( ゚Д゚)!! 
   
    ち … ちえこ!」


受付でお母さんの名前を叫んだ亮先生。



ipad 「ぴんこーん」

ipad 「安東ダンススクールの お母さんを ちえこ で登録します。」



と いう訳で
安東ダンススクールのお母さんは
今現在

川原田ちえこさんで登録されています。

m( _ _ )m



急に寒くなりましたね。
皆様、お体に気を付けて!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月18日(月) 21時26分33秒

新しいスタッフの名前は…。

テーマ:Staff
先週土曜日から

スタッフが一人増えました☆



川原田先生のパートナーの

杉下 苑未(すぎした そのみ)ですアップ








つい先日まで

上野の「KENT
」さんで働いていたので



シューズのことで質問をすると

とても丁寧な説明が聞けます。



悩みにも的確に答えてくれます。





苑未ちゃんの この姿勢から



KENTの社長さんの シューズに対する情熱が

伝わってきます・・・メラメラ





ちなみに

川原田先生の大学時代の後輩になるので

新井先生の後輩でもあります。



いまでは

標準語の新井先生に対し



苑未ちゃんと川原田先生の会話は

大体 九州弁。





私がなんとなーく思っていた

荒い(?)ような九州弁とは違ってて



「わからん」

「食べれん」

「知っとる?」



なごみ系の言葉の数々。



癒されます。



でも控室でしか聞けません。

レア。



もしや彼女も・・・。

癒しキャラ?



その名も 「そのみん」





もう少し観察してみます・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。