1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月28日(金) 00時41分29秒

奇跡体験 アンビリバボー

テーマ:Diary
パーティー終わって、ほっと一息ですが

仕事終わって、録画番組を見るのが楽しみ

アンビリバボーは、大ファンですが

さあ、楽しみのアンビリバボー

犯人は




安東利久

なんでだ

安東としひろ
安東としひさ

おいおい

楽しみなはずが

「俺じゃねえ」
「俺はやってねえ」


だいたい今まで生きてきて

「あんどう」は「安藤」
で、「藤じゃなくて、東の安東です」
って説明してきたのに

なんで、安東なんだよ



俺は、やってねぇ


俺じゃねえ


一時間近く

不快

安東は、使わないで


皆さんにもありますか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2017年07月27日(木) 20時20分39秒

続々大掃除。

テーマ:Diary
安東ダンスのパーティーは無事終わったのですが

お客様のレッスンは引き続き。

先日のパーティーの反省会(?)や
8月も引き続きパーティーのお手伝いなどもあり

皆様
まだまだ暑い中 
通って下さりありがとうございます♥

熱中症には充分お気をつけ下さい。
m( _ _ )m


と。
またまた月曜の大掃除のこと。

大掃除あるある  その1。

大掃除中に出てきた 通販で買った健康グッズ
『腹筋ローラー』




いよいよ このタイミングで捨てる気になり

でもなんかもったいないので
最後の一回を

とりあえず太河くんにやらせてみる。

見守る皆。image

そして       べシャ。
   
image
つぶれる 太河。


大掃除あるある  その2。

安東先生が静岡のパーティーで使っていたコミックの衣装がでてきて

image

とりあえず着てみる。

ちなみに『自由の女神像』



大掃除あるある  その3。

安東先生が昔着ていた燕尾服。(MAX太っていた頃の)

image

とりあえず着てみる。


image

ぶかぶか。 ズボン 引きずって歩いてます。忠臣蔵(笑)



その後の大掃除をなんとか終わらせて
いや、終わってないけど終わったということにして

皆で神宮外苑 『森のビアガーデン』  へ。

{CCDF620D-EC7A-4A60-B727-9AB1F68A0798}

{4510D879-7977-4093-BA7D-EC3EE6640EB1}

みんなでジンギスカン
ごちそうさまでしたー羊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月24日(月) 12時37分43秒

昨日はありがとうございました!!

テーマ:Diary
昨日はパーティー無事終わりました。
ご参会くださった皆さま
ありがとうございました!!

反省点も多々有りましたので
今後修正し、より良いパーティーに出来るよう
努めます。
ご意見やご感想などありましたら
スタッフに伝えてください。
{88EAD9EA-BAE3-4162-A74A-DC63E7E14D05}

あけて今日。
お昼から集合して
大掃除中。
{5F32A110-0476-4D1F-AF1D-180EFE434AFC}

{B70E4363-01AF-4059-BDEB-31A934CC96B1}
夏休み風短パン太河
の背後に
ジーパン姿のレア山口先生。
{2D553DF2-2E65-438B-9298-AFC1A594EE2D}
前髪をあげてるカチューシャ川原田。

安東先生が
『断捨離、断捨離』
と言って
ありとあらゆるものを
捨てていっています。

大掃除あけの営業で
なにか不具合が起こらないか心配。

早く終わらせるぞー。
٩( 'ω' )و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月22日(土) 16時17分38秒

いよいよ明日です。

テーマ:Diary
明日がパーティー!

今日はリハーサルと
通常のレッスンで
フロアがいっぱい٩( 'ω' )و

{21DD5D47-82D2-4BF0-8665-B1199F48155E}

今晩は、明日の準備のため
20時クローズとさせていただきます。

パーティーが終わって
24日月曜日は
スタッフ全員で大掃除のため
臨時休業となります。
m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月18日(火) 21時42分06秒

今週なのですが。

テーマ:Diary
この前の日曜日、無事に32歳の誕生日をむかえました♡

{AFE7D604-E8D1-45EE-827F-96EBEA53D15A}

おめでとーう ヘ(゚∀゚*)ノ すっかりアラサーの落ち着きっぷり。

ちなみに今から12年前の安東ダンスのHPで
スタッフ紹介として載っていたのがこちら。

 20才の雅人くんです。・・・白い。

この前の年のクリスマスパーティー。
プロデモで安東先生とデュエット。
 2004年クリスマスパーティー
雅人先生も 幼いけど
安東先生が 若い!

↑ この会場が、水道橋の東京ドームホテル。
今年のサマーパーティー会場です。

今度の日曜日。

パーティー本番が
だんだん近づいてきています。

色々と準備に忙しい・・・かと思いきや


太河くんが亀の世話をしてくれて

莉子ちゃんが安東先生の ビールを買い出しに行ってくれて


苑未ちゃんは、きびきび動き回り

亮君は、水面下で じっくりと 物事を進めてくれ


気づけばなんだか
ゆっくり水槽を見て過ごす優雅な時間が
あったりします。


あと4日。 何もなければ。

安東先生の 気まぐれな思い付きが

何もなければ。

準備万端で当日を迎えられそうです。


今回も皆さんに楽しんで頂けます様に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月08日(土) 22時27分31秒

いくつに見える?

テーマ:Diary
皆様ご存知の通り四谷一丁目ビルの一階は
牛丼の吉野家さん。

暑くてだるくて外に出たくない。

そのうえ
忙しいパーティー前の

吉牛率はかなり高め。


今日も吉牛帰りの太河君。

「これ、もらいました。」と。
持ち帰ったのは・・・
image

『ビール 150円券』

未成年なのに渡されちゃってぇ。

没収ー。



明日は東部日本ダンス選手権大会!

前期最後の試合。
後楽園ホールで開催されます。

午前中 ラテンの試合には
川原田&苑未組

午後 スタンダードの試合に
田中&くるみ組が出場します!!

応援よろしくお願い致します!
ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月07日(金) 21時49分03秒

ばばばばーすでい。

テーマ:Diary
今日は七夕天の川

今日、四ツ谷に浴衣の女の子や男の子が多いのは
このせいですか?

誰か教えて下さい。


で、その前日は
太河くんの誕生日ケーキ めでたく19才になりました!

安東先生に鰻をご馳走になり

雅人先生にケーキをもらい

矢口先生にプレゼントをもらって・・・


プレゼント・・・
??これ??
image

うんこ漢字ドリル
 しかも小学1年生用。

教室でメモを残すにも、お客様の名前を書くにも、

携帯(の漢字変換機能)が手放せない太河くんへの
愛あるプレゼント。


「2人」 のメモをよくみると 「2入」 

自己紹介文を書く際は 「高校」 が 「高槁」 になったり

予想外のことが起きるので
最近では こちらも期待してしまいます・・・。


中を開くと
image
流石うんこドリル。
例題がうんこばっかり。

中身を確認して 本人は 大喜び。

来年は 小学2年生用をプレゼントして貰えるらしいです(笑)


おめでとう19才ーアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月06日(木) 21時55分46秒

なかいり。

テーマ:Diary
鰻重は鰻重でも
のり弁のように(例えがのり弁なのが残念なところ…。)
ご飯の間に挟まって

鰻、ご飯、鰻、ご飯の順に重なっている鰻重を
「中入り」ということを
今日初めて知り

色々知ってるつもりで生きてきたけど
まだまだ知らないことって
世の中にたくさんあるものだな、と反省。

何故かというと
安東先生がスタッフ全員に
鰻をご馳走してくれたからで

{9CD35621-40AA-455B-8995-D5B6E209FC2B}

太河くんがご丁寧に
食べかけの「中入り」を写真におさめて送ってくれて…        
 (。-∀-)   。。。  あ、ありがとう。


座って食べる暇も無い雅人先生は
立ち食い鰻重!!    ٩( 'ω' )و 
と、思いきや。
この後、ちゃんと座って 肝吸いを頂いていました。


ここ最近の暑さで、ダラけた体もしゃきーんとしました☆

人生初「中入り」

ご馳走さまでした!

パーティーまで頑張れそう
٩( 'ω' )و

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月05日(水) 18時22分10秒

今年のサマーパーティーはもうすぐー。

テーマ:Diary
今年のサマーパーティーは
いつもより2週間くらい早い開催なので

(来年は、8月はじめの土曜日に戻りますよー☆)

6月が終わって・・・ ぼーっとしていると。

ふと
「もうパーティーの準備しなきゃ 間に合わない!!∑(゚Д゚)」

気がつきました。

ちょっと焦っています。

とはいえ
今回はゲストも多彩。期待大。

わくわくです。


昨年に引き続き
橋本剛先生 恩田恵子先生をゲストにお迎えし

  Yes Falling 
   Love 、 Again


年に2回のホテルのパーティーは

お客様のデモンストレーションの後
ディナー
プロフェッショナルデモンストレーション

全部 楽しみ♡


是非お越し下さーい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月03日(月) 14時41分06秒

真夏日!!

テーマ:Diary
今日の東京は暑い!

ベランダに出て、温度を測ったら
{2B842B6D-A847-4C69-92F1-0DDDF2C83BE4}
34.8度!

{D1FF4E1F-BB46-45AB-B218-7263B23848F7}

太河くんもびっくり

というより

太河くんのげっそりぶりに
びっくり。∑(゚Д゚)

先々週、42度の熱をだして
まだ体調が万全ではない様子。

3月はぽよぽよだったのに…。

なんだか心配なほどです。
ちなみに入社したてはこんな感じ。
{44DB0533-E564-4BEB-A577-50D9581233BE}



暑さは今週 続くそうです。
皆さん熱中症には気をつけてー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。