2005年07月20日(水) 21時41分34秒

考え中。

テーマ:Diary

7.20

パーティ準備中の教室の片隅。

左から 三浦先生・田中先生・庄司先生です。

オーディオの前に並んでいます。

パーティの振付師2人と、音響係りです。


わかりにくいけれど

3人ともヘッドホンをつけて、CDのジャケットを見ています。


なんか絵になるなあ。  i07

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火) 23時01分49秒

有機野菜??

テーマ:Diary

お客さまが、ベランダのプランターに

プチトマトを植えてくださいました。


しかも、この天候のおかげで

3日目にはもう真っ赤。

可愛いです。

食べ頃。おいしそう♪


でも

いったい誰が

食べるの??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日(月) 08時54分02秒

オイカワダンスのパーティー

テーマ:Diary

16日(土曜日)は、大阪で「オイカワタカアキダンススクール 」のサマーパーティーでした。


画像は、パーティーの二次会。

及川隆明先生、及川千冨美先生とラルフ・レピーネ先生です。


ドイツのボン出身であるラルフ先生は、現在大阪在住です。

関西弁は、「おおきに・・・」ぐらいしか話せません。


及川ご夫妻は、安東ダンスの10周年パーティーに来てくださいます。

また、東京で飲みましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土) 22時56分25秒

20年で20才。

テーマ:Diary

Happy Birthday Dear 雅人先生♪

7.16

やっとはたちになりました。やっといちにんまえ。

これでやっと、ビールが飲めるね・・・??


私が20才の誕生日をむかえた時は

短大卒業したてで、ディズニーランドでバイトしていました。

OLだった梓先生は、社内で年の離れたおじさま方にもてはやされていたそうです。

三浦先生は、予備校生でした。まだダンスを知らなかったそうです。

亀山先生は、居候だったそうです・・・??


それに比べたら雅人先生は

立派なはたち。

成人おめでとう    祝



みなさんははたちのころ 何をしていましたか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金) 22時51分09秒

夏バテ防止。

テーマ:Diary

7.15 今日のメニューは‘稲庭うどん’

安東先生のご好意で、かきあげ付き。


安東ダンスの食卓は、一般家庭並みに

調味料、薬味がそろっています。

今日も長ネギ、わけぎ、茗荷、おろし生姜、ごま・・・と

豪華に並んでいました。


パーティ前の体調管理に、しっかり食べないとー。


矢口先生もお疲れの様子。

いつも以上に、顔が青白い・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月14日(木) 22時27分19秒

冷夏?

テーマ:Diary

本当に、涼しい日が続いていますね


夏のパーティー前は、いつも暑く、教師がバテバテになってしまいます。

お客さまも、四谷駅から歩いてくるだけで、汗びっしょり・・・


この天候でパーティーまでもってほしいです


まだ、三週間残ってます。


最後の一週間だけ、暑いなんてことには・・・ならないでください



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月13日(水) 20時32分35秒

撮影。

テーマ:Diary
今日の夜は
ダンスビュウ の撮影が入りました。


テーマはストレッチ。

モデルは庄司先生と和美先生です。


庄司先生は、終始カメラ目線でした。

さすが、元役者志望。

g08

月刊ダンスビュウ11月号の掲載になると思いますよ。
お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火) 21時24分27秒

和美伝承?

テーマ:Diary

橋本真也の写真と和美プロの写真と見比べていたら・・・

とても他人とは思えませんでした。


和美プロほどパワーのある女性は、あまり見たことがありません。

すばらしいです。


ダンスに対するエネルギー・・・すごいです。


太ももも・・・・・・・・・・ももも・・・・すごいです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火) 11時06分01秒

闘魂伝承

テーマ:Diary

hashimoto

プロレスラーの橋本真也が、急死しました。

アントニオ猪木、橋本真也を中心にプロレス見ていた私は、ショックです。


脳内出血で40才の若さで逝ってしまった・・・

実は、私の父も39才の若さで、同じ脳内出血で死にました。


40才が近づいて、同じ病気で死ぬんでは・・・と考えていた私にとって

ひとつ年上の橋本の死は、他人事ではないのです。


突然死の恐怖・・・日常の健康管理が大切なのでしょう


「破壊王」橋本真也・・・もう一度戦う姿が見たかった


ご冥福をお祈りいたします



社長


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月) 23時01分53秒

衣装。

テーマ:Diary

inter

ドレスのデザインは、比路子先生や安東先生

そして柳田さん(ヤナギダダンスウエア)が案を出してくださいます。


その人の個性や、イメージに合うように。

少しでも、スタイルよく見えるように。

たまにはガラッと変えて

イメージチェンジを狙ったり。


写真は和美先生が

日本インター、そして昨日の東部日本で着ていたドレスです。


左手首とヒップに、オレンジや赤やピンクの羽がついています。

斬新です。heart

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。