2017年07月18日(火) 21時42分06秒

今週なのですが。

テーマ:Diary
この前の日曜日、無事に32歳の誕生日をむかえました♡

{AFE7D604-E8D1-45EE-827F-96EBEA53D15A}

おめでとーう ヘ(゚∀゚*)ノ すっかりアラサーの落ち着きっぷり。

ちなみに今から12年前の安東ダンスのHPで
スタッフ紹介として載っていたのがこちら。

 20才の雅人くんです。・・・白い。

この前の年のクリスマスパーティー。
プロデモで安東先生とデュエット。
 2004年クリスマスパーティー
雅人先生も 幼いけど
安東先生が 若い!

↑ この会場が、水道橋の東京ドームホテル。
今年のサマーパーティー会場です。

今度の日曜日。

パーティー本番が
だんだん近づいてきています。

色々と準備に忙しい・・・かと思いきや


太河くんが亀の世話をしてくれて

莉子ちゃんが安東先生の ビールを買い出しに行ってくれて


苑未ちゃんは、きびきび動き回り

亮君は、水面下で じっくりと 物事を進めてくれ


気づけばなんだか
ゆっくり水槽を見て過ごす優雅な時間が
あったりします。


あと4日。 何もなければ。

安東先生の 気まぐれな思い付きが

何もなければ。

準備万端で当日を迎えられそうです。


今回も皆さんに楽しんで頂けます様に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。