2017年05月10日(水) 17時17分51秒

ここ最近のたいがくん。

テーマ:Diary
入社からもうすぐ2ケ月!

競技会の為に練習するだけでなく

日々の教室の仕事も色々あるので
川原田先生・苑未先生に色々教わる毎日。

{6D932272-5FDA-47B6-B45C-967D64788219}

取り合えず 水槽関係から攻略し
安東ダンスの『さかなくん』を めでたく襲名。

毎朝の、お魚うお座の餌の量が多いのは
自分の欲求が はみ出ちゃってる?

 
外部のパーティーで使うMDの作成も・・・
{3FB3C563-CBB6-4F38-89E3-CCE9531B0A7F}
いじめられつつ??何とかこなし

苦手な漢字を克服するため
結構な頻度で携帯検索しつつ

がんばっていますが

先日も
貸し倉庫 を →貸し創庫
予備歩 を →予備足 と

色々な伝説がうまれてきています。

今後に期待。


そして先日
一度目のお給料日を めでたく迎えました!
{0A203D10-13CB-493F-95EF-C9BD3DC1025F}
生れて初めてのお給料♡

安東先生から 手渡しで受け取って・・・・
image
にやり。  この顔。


見ているこっちまで・・・ にやけちゃう。


ちなみに
先週日曜日のD級ラテン 3位の入賞賞金も
大事にしまっているようです。

目指せ賞金王!

5月28日大桟橋ホールでの
D級スタンダード&C級ラテン競技会に出場します!
応援よろしくお願い致します☆ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。