2017年04月11日(火) 21時28分45秒

アレルギー検査結果

テーマ:社長
私、安東寿展
身体の大きさ(最近痩せて、小さくなりましたが)のわりに、デリケート。
おまけに、超潔癖症。

思い出せば、子供の頃から、何でも匂いを嗅いでました。
昔は、賞味期限、消費期限など書いていないので、匂いと色でチェック
お皿も匂いで、キレイかチェック。

ラーメン屋で重なって持ってこられる餃子のタレの小皿は、一枚ずつナフキンで拭きます。

注・酔っぱらいの時は、関係なくなります

子供の頃からの、潔癖のおかげで、年々アレルギー増加

検査をしたことはありましたが、今回は、保険適応ということで、39項目検査しました。




結果
お見事

1から6までのクラス判定です

クラス6
なし
クラス5
吸入 スギ
クラス4
吸入 ハンノキ  シラカンバ

クラス3
吸入 ハウスダスト  ヤケヒョウダニ  ヒノキ
カモガヤ  オオアワガエリ  蛾
食物  リンゴ  キウイ

クラス2
吸入  ブタクサ  マラセチア  猫  犬  ゴキブリ
食物  ピーナッツ  エビ

クラス1
吸入  ヨモギ
食物  小麦  そば  大豆  バナナ  ゴマ


クラスがどのくらいなのか?
食べてどうなるかは、わからないですが

ショックは、そば、小麦

そば好きで、毎日のように食べます。

しばらくは、控えようかな…

保険適応外の100品目検査も受けてみようかと


しかし、39品目検査で、24品目引っかかるとは


がっかりです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「社長」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■アレルギーその2

私は子供が2人いますが
一人目は哺乳瓶をぐつぐつ煮沸して
ビンブラシで取り出す。
すべてそんな感じで育てました。
二人目はポットのお湯を使ってかしゃかしゃと
ゆすぐだけ。床に落ちた食べ物も拾って
食べさせたりして(~_~;)

キレイキレイで育てた一人目の子は酷いアトピーと
アレルギーで苦労してます。
いい加減がよろしいようですね。

1 ■アレルギー

こんにちは。いつもブログ拝見しています。

すごいですね。杉23.1じゃありませんか。
私は昔17.5でした。
ふつー花粉症ですと来院される方は3~4くらい
なんですよ。あなたは17.5で無防備状態です。
と言われました。
先生はそれ上回ってる(◎0◎;)

でも今は、たまに目が痒くて、たまにくしゃみが
出て、朝1時間くらい鼻をかむ日もたまにある。
そんな程度です。
自然治癒ですね。

先生もあと10年くらいしたら治るのでは?
・・・ たぶん。ヾ(´ε`*)ゝ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。