2017年04月01日(土) 21時31分18秒

三越カルチャー春講座 次回は5月です★

テーマ:Diary
3月に、三越カルチャーサロン で開講していました
『安東寿展の初めてのパーティーダンス』
3月29日(水)に、無事に最終日を迎え
全4回の講習を終えました。

「本当に初めて」の方も
「実は何度か踊っています」という方も
いらっしゃったのですが

ブルース・ジルバ・ワルツ・タンゴ・ルンバ
さいごはチャチャチャまで

最終日は今までのステップを駆使して踊り込み!
笑いと拍手の絶えない1時間半でした。

ちなみに皆さん
お一人でお申し込みして下さったようです。
安東先生の長々と続く 雑談・漫談・マラソン秘話を
真面目に聞いて下さり
ありがとうございました!お疲れさまでした★


次回は、5月2回と6月2回 全4回の講習です。

安東寿展のはじめての社交ダンス 大人の楽しみ&たしなみ




ダンスははじめてという初心者、または、もう一度きちんと習いたいという方向きのレッスンです。パーティで踊れるように、ベーシックなステップをわかりやすく、ていねいに指導します。

●日時:5月10日(水)、24日(水)、6月14日(水)、28日(水)
全4回 各日午後7時~午後8時30分
●受講料:4回で15,552円
●講師:安東寿展(安東ダンススクール主宰)
●持ち物:ダンスシューズまたは底の柔らかい靴、運動しやすい服装

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ダンスシューズをお持ちでない方も大丈夫です。
お気軽にご参加下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。