2017年03月27日(月) 14時19分02秒

パーティーありがとうございました!

テーマ:Diary
先週月曜日の『教師会主催パーティー』
無事に終わりました。
沢山の皆さんにご参会頂きありがとうございました!
今回は今までで一番のお客様の多さ。

とても良いお天気だったので
ドレスのまま中庭に出て、記念撮影する方まで居たほどです。

隣では 披露宴 のまっ最中でしたが大丈夫でしたかね・・。

太河先生応援団の皆様にも音譜
パーティーを盛り上げて頂き、大変お世話になりました。


当日は
内容盛りだくさんの28組もの
お客様のデモンストレーションの後は
長めのダンスタイム。

プロデモはいつも通り
みんなで一曲づつ踊らせて頂き

image

トップバッターの太河先生は 最後、正面が横になるというアクシデント。
 でも、リハーサル通りのミスなので想定内。

image
沢山ご声援頂きありがとうございました!

司会の藤森さんを囲んで、いつもの集合写真カメラ
image


なんとか初デモを乗り切った太河先生。
相変わらず、20分500円で、絶賛レッスン受付中です。

太河先生のレッスン代を貯める『貯金箱』貯金箱を安東先生が用意してくれ
日々着々と貯まってきています。

それを狙う雅人先生。・・・悪いやつめ。
image


image
今日は寒いですが
踊ると暖まりますよ。
お待ちしています♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。