2017年03月16日(木) 12時02分49秒

待っていたよー。

テーマ:Diary
最近高齢化している安東ダンスに
やっとスタッフが。

この春、静岡県の高校を卒業して
今週から上京してきました。

牧野太河くんです。
ただ今18才。
image
左側の人は 13年前 18才だった人です。
つや感が違いますね。

でも入社当時の雅人先生になんとなく雰囲気が似ています。
これです。

なんとなく似てる・・・。

太河くんのご実家は、静岡で ダンススクールを経営されています。
⇒ ダンススクール・マキノ

元々、大石ダンススクールのスタッフだった牧野智弘先生・淳子先生には
安東先生もお世話になっていたそう。

当分の間
20分 500円(チケット一枚)で レッスンを受け付けます。

受付に張り出して宣伝していたところ。

安東先生に「まだレッスンって、言えないか。」 

と言うわけで
このような形になりました。

image
『僕と踊って下さい!』

ちなみに 1曲だと100円です。(驚き)


言っている隙に

もう 初レッスン!
image

ちなみにスローはまだ勉強中・・・(汗)
お手柔らかにお願いします。
m(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。