あと・・・今日何曜日? | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

あと・・・今日何曜日?

もう水曜日ですね


水曜日、まだ23時間ありますが

木・金・土


日曜日、東京マラソンです。


昨年、ぎっくり腰で参加できませんでしたが


今考えたら、当たり前。


なんの努力もしてなかった


九月から、頑張りました。


7キロ体重落としました。

体脂肪は、11パーセント


昨日の食事は、朝サラダに、ごはん少し。おかずは、ミートソースの残り

あとは、から揚げ衣外して、皮外して、二個。

キャベツサラダ。以上


ビールだけは、やめらず


でも、ストレスかけるよりいいかと妥協。


炭水化物抜いて、体重落として、


木、金、土で炭水化物、がっつり行きます


ただ、炭水化物に興味がなくなるのですよ


一歩間違えば、拒食症。

もちろん私には無関係ですが




東京マラソン完走後に


仕事です


JSportsのアジアオープン生中継です。


一番の心配は、生放送に間に合うか?

予定では、間に合いますが


武道館の、一番上なんですよ。放送席。


登れるか


それが、一番の心配です



安東