2012年01月28日(土) 18時21分43秒

石巻復興支援パーティー お葉書2

テーマ:Diary

先日は大勢の皆様で復興支援にお出でいただき、ありがとうございました。
当時は、ライフラインも途絶え、生きる事で必死でした。
だんだん日が経つにつれ、気持ちのほうが折れてきました。
そんな時に心温まるパーティーを開催して頂き、本当に感動し
感謝の念でいっぱいです。会場に入り、音楽を聞いた時は
ダンスをしていて良かったと思いました。関係者の方々、先生方も
迷われた事と思います。でも、私たちはとても和む事ができました。
参加された方々、当日都合が悪く出席できなかった方々も感謝している事と思います。
石巻で窓口となり、御世話にてくださった佐々木先生も教室が被災され
大変だったことでしょうが、安東先生の励ましで、実現された事、素晴らしいですね。
宮城県石巻市 阿部さま


素晴らしいダンスを見させて頂いたことに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。感激しました。
3.11以来、どうしても吹っ切れない、やりきれない想いの連続でした。・・今も。
けれども今回とても前を向くチャンスをいただく事が出来、嬉しく思いました。
混雑していたので、先生と踊るチャンスはありませんでしたが
次回はきっと踊ってくださいネ。
楽しみに待ちながら、毎日、仕事や週1回のダンスに精を
出したいと思っています。待ち遠しいですねぇ・・・。

宮城県気仙沼市 生駒さま

忙しい中、遠い所をあのように盛大なパーティーを実現させていただき

本当に!本当に!楽しかったです。
身近な人が4人亡くなりました。その中の1人が14才の私の孫です。
悲しく、辛い日々を送っている中、今日は本当に元気を頂きました。
競技をしておりますが昨年は大会へは一度も出ませんでした。
せめてパーティーで心と体を動かしてと思い参加しました。
行って良かったと思っています。仙台の私たちが教わっている先生にも
会えて踊っていただき嬉しかったです。
是非又このようなパーティーを開催してください。
宮城県気仙沼市 辺見さま

仮設での生活の中、何の変化もないただ一日を送るのみ・・・。

そんな中、東京からお出でくださり、しかも寒い時期に
素晴らしいダンスを我々にプレゼントしてくださり、楽しく夢のようなひと時でした。
ありがとうございました。

宮城県石巻市 齋藤さま

石巻復興支援パーティーを地元ビッグバンで開催して頂き
ありがとうございました。
アシストダンス教室の佐々木先生には、時々ラテンを習っていました。
一時も早く、アシストダンス教室が再開する事を願っています。
宮城県石巻市 岡田さま

震災で家屋が流出し、アパートへの仮住まいも、9ヶ月が過ぎました。

定着できる住宅を探す日々ですが、ダンスの時は忘れて楽しむ事ができます。
ご支援ありがとうございました。

宮城県石巻市 山村さま

本当に楽しかった。是非又石巻にいらしてください。
元気でました。
宮城県石巻市 「ダンス好き」さま

感動の2時間をありがとうございました。
60才を過ぎてからの挑戦の社交ダンスですが
サークルに通い始めて数ヶ月での震災。
「もうダンスどころではない」と正直考えていましたが
今回のパーティーを機に「楽しみをもう一度」という気持ちになっています。
まだ初心者ですが前向きに挑戦していこうと思っています。
東京からの応援に感動しています。

宮城県賀城市 館澤さま

◇安東ダンススクールのBLOG◇
ひさしぶりのパーティー
皆さん御無事で何より・・・
楽しかったひと時 感謝です。
宮城県東松島市 髙橋さま



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。