2012年01月27日(金) 12時42分07秒

石巻復興支援パーティー お葉書1

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇
写真提供 モダン出版 森田様
◇安東ダンススクールのBLOG◇

教室に届きましたお葉書です
。(全文ではありません。省略してあります。)
↓↓↓


石巻復興支援ダンスパーティーのご案内を頂き

誠に有り難うございました。

東京からの貸切バス等を使いながら大勢のスタッフ

先生方の参加、応援を頂き、期待以上の素晴らしい企画で

考えもよらぬ、手の届かぬ先生方にダンス相手をして頂き、嬉しく楽しく・・・。

震災を機にやめようと思ったダンスに又、火が付き

人生をダンスで過ごそうと思いを新たに致しました。

このようなパーティーが年に2回くらいあったらと思います。

先生方、スタジオ、スクールの今後の活躍にご期待申し上げます。

宮城県名取市 渡辺さま


つらい悲しい事がいっぱいありました。

でも今日はやさしい先生方のエスコートで

本当に楽しい夢のようなひとときを過ごすことが出来ました。

とても感謝でいっぱいです。
また、これからの生活に戻って頑張っていきたいと思います。

宮城県石巻市 小山さま


この度は素晴らしいパーティーを企画して頂きまして
本当にありがとうございました。

石巻で震災に遭い、生き抜くことに必死で、ダンスもこれで終わったと

思っていました。でも、半年くらい経過しだんだんと普及が進んでくると

敢えて「通常の日常」を送ることが心身の復興につながると
考えられるようになってきました。

私の家も全壊、パートナーの家は流失して、仮設住宅に住んでいる状態でしたが

練習を再開しやっと年末に競技会に参加する事ができるまでになりました。
北條組のデモを見て、もっともっと練習して

技量と感情表現を豊かにしたいと思いました。

また是非石巻に来てパーティーを開いてください。待っています。

本当にありがとうございました。

宮城県石巻市 岡本さま

石巻復興支援パーティー開催ありがとうございました。

地域でのダンスパーティーも中々開催できないでいる状況でした。

ダンスを覚えてまだ少しですが、プロの方々に踊っていただき

最高の気持ちでした。

少しづつ石巻も復興が進んでいますが、仮設住宅の生活は

まだまだ続きます。安定した生活は程遠いと思います。

皆様の暖かい心が一番です。これからもよろしくお願い致します。

宮城県石巻市 伊藤さま

石巻復興支援パーティーを開催してくださり大変有難うございました。

東日本大震災により被害の大小にかかわらず精神的ダメージを受け

とかく情緒不安定になりがちです。若ければ切り替えも早いのでしょうが

私は84才。年には勝てないようです。でも、今回のような

楽しいパーティーに参加でき、踊るほどに気持ちが晴れ晴れして
10才も若返りました。生きる力が湧いてきたようです。

年内にまた開催していただけたらどんなに幸せでしょう。

開催にあたって多くの方々がご苦労なさった事と思います。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございました。

宮城県石巻市 水井さま


この度は、友人に誘われて参加しました。会場には大勢の人々で

驚きました。馴染みのダンスファン、仲間に会う事ができ

懐かしく楽しいひと時でした。

震災で落ち込んでばかりいられないと

これを機に前向きに過ごそうと思っています。

素晴らしいデモンストレーションに感謝、感激、感動!

宮城県大崎市 加藤さま


先日のパーティーに参加させて頂いたものです。

先日は御忙しいところ、心温まる素晴らしいパーティーを開催して頂き

感謝申し上げます。健康でダンスが踊れる幸せを感じ また、踊っている

皆さんの笑顔を見て元気をもらい、とても充実したひとときを過ごすことが

できました。パーティーに来られなかった沢山の方々の思いを胸に

これからも楽しみながらダンスを続けて行きたいと思います。

パーティーに携わった全ての方々に御礼申し上げます。

またいつの日かお会いできる日を願っております。

宮城県大崎市 千葉さま



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。