2012年01月16日(月) 17時59分13秒

石巻復興支援ダンスパーティーの御礼

テーマ:社長

昨日、石巻で復興支援ダンスパーティーを無事に終えることができました。


会場の使用自体が、1時から5時までの、4時間。

設営、撤収は自分たちでやるので、パーティーは、2時から4時までの開催になっていました。


東京から30名で石巻に向かいました。


被災地をまわり、みな衝撃を受け(私は、5月に石巻へ行っているので、


かなり綺麗になりびっくりしていましたが・・・)


無言になるみんなを見て、パーティー前にまずかったかな?とちょっと不安になりました。


東京から会場に到着したのが、1時。


椅子を並べるつもりで気持ちを準備していましたが


宮城県の選手たちが、仙台から駆けつけて、すでに、設営をしてくださっていました。


それどころか、お客様がすでにいっぱい・・・。


私がお世話になっています仙台の石川先生 が会場で出迎えてくれて

「もう、音楽かけて、踊ろうよ・・・」


急遽、1時間近く前倒しで、ダンスタイムスタート。


あっという間に、体育館はいっぱい。


私達の不安とか・・・お客様のパワーの前に、吹っ飛びました


お客様が400人強、プロのお手伝いの選手が、約80名ぐらい・・・

500名のダンスタイムです。


セレモニーを2時に行い、再びダンスタイム、3時15分から抽選会


3時30分から、全日本チャンピオン、北條明・須田雅美組のスペシャルデモンストレーション



ラストダンスで4時10分まで踊りました。



「震災後、踊るの初めて・・・」


「陸前高田から来ました。15人も、ダンス仲間流されたのよ」


「母が、流されて・・・」


驚くような話を、踊りながら聞くのですが・・・皆さん笑顔で踊るのです。


「楽しい」「嬉しい」・・・



行動してよかったと思いました。



このパーティーに多大なるご協力をいただきました皆様に


本当にありがとうございました


石巻に再びダンスを・・・一歩踏み出せました。



大きな一歩であったと、ご報告させてください


本当にありがとうございました



安東ダンススクール

安東寿展





◇安東ダンススクールのBLOG◇


写真提供:ダンスビュウ 森田様

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「社長」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございました!

私は、佐々木先生の教室の1周年パーティーで桑原先生のデモを見てダンスにはまり、2周年パーティーのスペシャルゲストとして安東先生がお見えになった時、初デモをしました。今回お二人の先生と踊れた事は一生の思い出です。沢山の先生方のご尽力と温かいお気持ちを、私たちは力にかえて進んでいきます。ありがとうございました。

1 ■お疲れ様でした!!

石巻の方々に笑顔が戻り、本当に良かったですね☆先生方のご尽力に頭が下がります。次回の企画には是非参加したいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。